ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/15 23:58:46 (IabaLkIX)
森の小道の先にある高速道路の高架下で全裸オナニーしている男の人を目撃してしまいました。

その人は私の休日の日課の散歩コースで良くすれ違う背の高いお兄さん、見た感じ180cmはあって爽やかそうな顔してる。
でも別にすれ違っても会釈も挨拶もしないし接点はからっきし。たぶんお互いに散歩中よく見かける人だなーって感覚だと思う。
それである日の散歩中また彼とすれ違って、ふと私はこの人っていつもどこを散歩してるんだろうと気になり始めてしまって
ちょっとした好奇心から私は彼に気づかれないよう尾行し、彼が向かった先は鬱蒼とした森の小道の奥にある高速道路の高架下トンネル。
その場所はあまり人の寄り付かなそうな鬱蒼とした場所で私も来た事が無く、こんな所に散歩コースでもあるのだろうかと思っていた矢先
彼は私と反対側のトンネルの出口側辺りで急にそわそわと辺りを気にし始めたかと思うと突然服を脱ぎ始め、あっという間に靴下と靴を除いて全裸になってしまいました。

私はこの時点では何が起こっているのかさっぱりわからず、ただただ彼の裸やおちんちんを隠れながら凝視している内に彼はこちらの方向を向いてM字開脚でしゃがんだあと
遠目でよく分からなかったけど手に何か液体を付け(多分ローション的な?)おちんちんの先っぽ辺りを指で激しくコスコスし始めて、
コスり始めて一分も経たない内におちんちんから大量のおしっこみたいなものが女性の潮吹きのようにびゅっ!びゅっ!と勢いよく数回出るのが見えて、
それからも先っぽ辺りをコスコスする度に凄い勢いのおしっこが飛び散っていました。(後で調べると亀頭辺りを刺激すると男の人でも潮吹きするそうです)
しばらくそれが続いて、最初ほどおしっこが出なくなったかと思うと彼は立ち上がり、トンネルの壁に片手を付いた状態でまたおちんちんをコスり始めました。

直前の先っぽ責めもあって感度が高まっていたのか、お尻を突き出してガニ股状態のまま痙攣みたいに下半身がガクガクしてる彼。
やや後ろ姿だからさっきより全体像は見えないけど、もうイくのが近いってわかった。
それから間もなく今まで以上に下半身全体がガクガクしたかと思うと、トンネルの壁に向かって腰を突き出すように射精した彼。遠目からでも精液が辺りに飛び散ってるのが見えた。
その一部始終を見ていた私は彼の射精後に急に冷静になって、彼のオナニーが終わったのだからもうすぐ彼がこっちに来てしまうと思って焦り
出来るだけ物音を立てないようにその場を去りました。

ようやく現場から離れていつもの散歩コースに戻り、歩き始めて先ほどの出来事を頭の中で思い返してみて
あの爽やかな彼にこんな一面があったとは思いもせず、一人興奮していました。
あの日はたまたまあの場所で露出オナニーをしていたのか、それとも毎回その場所でしているのか。
さすがに覗いているのがバレたら怖いから毎回やってるのだとしてももう覗きに行こうとは思わない。
でもあの潮吹きだけは衝撃的でエロかったから、せめてあの場面だけでもスマホで録画してればよかったなーと後悔してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 10:12:46    (yqPpnHsI)
需要ないので24してください…
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 01:13:47    (qLgrdFBz)
ホントはその後もう一度現場に戻って
そのコの出した精液舐めながら
自分もオナしてきたんじゃないの!?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。