ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/07 19:50:51 (WBggcfv0)
こんにちは。週2で海に通うサーファーです。
今日はどこも波のサイズが小さく、海に浸かるだけでもって感じで空いているポイントで入ったんですが、案の定波は無く、2時間程度入ってサクッと帰ろうと海を上がりました。熱い砂浜を避けるために波打ち際を駐車場の方向に歩いていたんですが、進行方向の深さくるぶし程度の波打ち際で寝っ転がってるカップルさんを発見。目線をそのままに近づいて行くと、なんと彼女さんがハイレグのワンピースでそれもほぼYバックと言うんですかね。ネットでちょくちょく見かける童貞殺しのスケスケ水着だったんです。こんなチャンス滅多に無い(ほぼ無い)ので、そのカップルさんの真横を通って、入る気も無いのにまた沖にパドルアウトしてしまいました。彼女さんは私に気づいていたと思うのですが、真横を通った時に立ち上がってくれて、水着を更に上にくいこましてくれて、1メートルの近さで綺麗なプリっとしたお尻を見せてくれました。その後、波待ってても彼女さんが気になってしまい、1本も波に乗ることなくまたカップルさんの横を通って上がることにしました。彼氏さんが海側に背を向けていましたので、彼女さんは海側を向いている状況で、上がってくる私は当然彼女さんをガン見状態。彼女さんとガッツリ目線が合った時に、なんとまた彼女そんが立ち上がって、透けた乳首や透けたおまたを私に見せてくれました。もうたまらずに「彼女さんめちゃくちゃセクシーですね。ハワイの海に来ているみたいですよ」とお二人に声かけてしまいました。「そう?そんなことないよ〜」と明るく声を返してくれる彼氏さんと、恥ずかしそうにしてるのですが隠すことなく私に全身を見せてくれる彼女さん、最高に綺麗な美魔女さんでした。ほんの数分足を止めて雑談し、ご夫婦であることを確認しました。お二人のお邪魔になっては申し訳ないと思い、その場を離れて自分の車に戻ったのですが、もう一度あの女神のような美魔女な奥様のお姿が見たくて、勇気とエロ気を振り絞り、また砂浜へ向かいました。お二人は既に海から上がってしまっていて波打ち際にはお姿がなく、でも周囲を見渡すと、小さなテントの下の方から綺麗なTバックのお尻が出ているのを発見。近づいて「すみません。こんにちは。もう帰るのですが、最後にお二人にご挨拶したくて来てしまいました」と声をかけると、奥様がお尻を隠しながら顔を出してくれて、寝ているご主人に「さっきのサーファーのお兄ちゃんだよ」と起こしてくれました。「お〜 兄いちゃんか。もう帰るのか?」と返事していただいたのですが、また眠りに入ってしまいました。おそらくなのですが、漢気あるご主人様が私に気を遣ってわざと寝たふりしてくれたんだと‥‥勝手な解釈でしたらすみません。
ご主人が出てこない状況の中、奥様が目の荒いあみ編みのカーディガンを羽織り直してテントの外に出て来てくれて、至福の時間がスタート。ご主人の趣味でこのような露出水着を着ていて、沢山お待ち。よくAmazonで購入しているなどなど。奥様の目を見つめて無言でカーディガンを脱ぐようにジェスチャーのみでサインを送ったら、恥ずかしながら「目汚しですみません」と言いながらスケスケのYバックワンピース水着が50センチの距離に。乳首もスケスケで乳起し、砂が着いたお尻はアナルが半分はみ出してて、最高な時間でした。もっともっとご一緒したかったのですが、これ以上奥様を目の前にしてたら、抱きついてしまいご主人様の漢気を裏切ることになりそうだったので、泣く泣く帰ることをお伝えしました。ナンネットで募集したことなどないけど知っていると仰ってましたので、今回ここに書かせていただきました。また来週の土曜にお越しになるとのことでしたので、「来週にまたお声がけして近くで見てもいいですか?」とのお願いに、「いいですよ。3連休の土曜日にまた来ますね」と‥‥最高な美魔女女神様です。
これを見てくれること願いながら、書かせていただきました。今でも興奮が治りません。
皆様、長々とすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:SUNNY
2024/09/08 10:38:08    (mycsy5OO)
すみません。最後の文しくじりました。
お二人と遭遇出来ると良いですね。でした。
7
投稿者:SUNNY
2024/09/08 10:33:14    (mycsy5OO)
ルミアキご夫妻、ご無沙汰しております。
残念ながら、そろそろ夏の終わりを感じる気温&水温となってしまいましたね。我々サーファーは季節を問わずに海に入りますが、一般の方々にはそろそろ厳しいかも‥‥ 猛暑は嫌ですが、終わってしまうと寂しい気持ちになりますね。
お二人に出会ってから私の目線が変わったのか、世の中の女性のYバック?Tバック?の抵抗が薄れてきているのか、今年の夏は行くポイントでかなりの高い確率で素敵な女性の水着姿に遭遇することが出来ましたが、やはり奥様レベルの露出水着にはかないません。全裸よりエロかったですからね。
また、どこかでお会い出来ること期待しながら、日々海に通いますので、お会いした際は声がけさせていただきます。この書き込み見てくれてるナンネ同志のサーファーの方々も、お二人との遭遇と良いですね。
6
投稿者:SUNNY   07411032
2024/07/13 12:15:14    (Djto7mco)
ルミアキさん(奥様ですか?)、こんにちは。
ここ見ていただいてたんですね。そして、ご連絡までいただき、光栄です。
私は正直にありのままを書いただけです。あの状況で出会えた奇跡に感謝してます。

ルミアキさんからのレスを見たのが、今朝6時に寄った京葉道路の野呂パーキングでしたが、結局先週のポイントでサーフィンしてしまいました。でも、予想に反して天気も波も良く、女神を見ることは出来ませんでしたが、有意義な休日を楽しめました。

次回お会いした時は、また違ったセクシーな水着を拝見させてください。お会い出来ることたのしみにしております。
ご丁寧にご連絡していただき、本当にありがとうございました。
5
2024/07/12 19:00:18    (sl6Orilp)
あ、4です↑ログインしてませんでした
よろしくです

4
投稿者:(無名)
2024/07/12 16:44:25    (sl6Orilp)
先日はどうもでした!
お褒めの言葉ばかりでありがとうございます
でもでも、ちょっと褒めすぎですよ~!!
全然美人でもスタイル良くもない
ただのぽっちゃりおばさんなので、
皆さん9割引きで
イメージしてください!笑ほんとに!
でもすごーく嬉しかったです
ちなみに晴れれば明日行く予定だったんですが、イマイチな天気なのでせっかく連休なのに今週は行けなくなりました…
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
またの機会に…(⌒0⌒)/~~

3
投稿者:
2024/07/08 08:16:13    (CuT/LUgb)
来週土曜日の投稿楽しみに待ってます!
発展があると良いですね(^^)
2
投稿者:ハレ ◆Kw16uPeazo
2024/07/08 05:29:04    (PigvElKL)
同じくサーファーです

羨ましいですねー自分も遭遇してみたいです

99里のどの辺ですか?
自分も見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。