ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/02 02:08:26 (07zdicLZ)
少し前に某有名映画館に出陣。なんと2組のカップルさんがプレイ中、しかも美人な女性2人で興奮しました。
先に始めていたのは黒のコートの下にボディコンみたいなドレスを着た見るからに調教されているM女性。乳首にピアス、パイパン、体には変態女のタトゥーまで入っているではありませんか!囲まれながらオナ見せ、ふぇら、全裸になって挿入!いやーいい顔してるわ、いいもの見れてこちらも満足。
もう一人はよくわからんが3人組?場慣れしてないのか周りをキョロキョロ。と思いきや最前列で手万開始、いきなり感じ始めたこちらも変態仕込まれてる女性でした。そのあとはもう一人の男がひたすら玩具で責める責める(笑)途中体触ってOKの許しが出たので体中をまさぐられながら何度も絶頂してました、いやはやこちらの女性もエロイエロイ。
しばらくすると前述のカップルさんが最前列に移動してプレイ再開。群がる男たちの山。かすかに聞こえる嬌声、こちらはみるだけ。
3人組できてた方は何度も絶頂を迎えたからか、息も絶え絶え。そして鼻息荒く群がる男たち、まあ私もその一人だが。玩具と手万でこちらはプレイ終了。
いやー本当にいいもの見れた、また来ないかな?もしここ見てたらまた来るときは書き込んでな!
どうか爺にささやかな楽しみをおくれ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。