ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 14:49:35 (.0.OLx7d)
出張で来ていましたが時間つぶしのために立ち寄ったネカフェにて彼女さんに露出させているカップルさんに遭遇。

ちょいぽちゃの可愛らしい彼女さん。
大きいお尻も魅力的でしたが何よりビンビンの乳首から目が離れず。

乳首に釘付けの私の視線に恥ずかしがる彼女さんはとてつもなくエロかったです。

私があまりにも見つめるからでしょうか。
彼氏さんが最後に彼女さんのシャツボタンを2つほど外して数秒、生乳首を見せてもらいました

さらにギンギンになったのは言うまでもなく

こちらの方かはわかりませんが本当にありがとうございました。

先代にはよく来るのでまたお会いできればと思います。

あの乳首をいじれるなんてとてもうらやましいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちぃ
2024/07/03 10:16:32    (MEmEsUJb)
おはようございます。
彼氏からこちらに私たちのことが書かれていた、と聞いて見に来ました。

ネカフェでの露出は前触れなしの行動でした。

ネカフェに行く前に彼氏の親友カップルさんとお互いに触ってるのを見る、ということをやってまして。
興奮が冷めない私を彼氏がネカフェに誘ってきて露出しようってことに。

募集なしでしたし、見てくれそうな人がいなかったら諦めようと思っていたのですが和田さんがチラチラ見ていたので決めました。
和玉さん乳首めっちゃ見てくるので恥ずかしかったです 笑

私でぬいてくれましたか?
そうだと嬉しいなぁ。

私も乳首は和田さんが見た通りで。
おまんこも濡れてました

次は募集かけようかと思うのでどんな格好で、どんなことしてほしいか希望あれば書き込みお願いします。
和田さん以外のみなさんもぜひ
露出しやすい場所も教えてください
5
投稿者:(無名)
2024/07/02 10:41:06    (pRr5Nm8h)
その日それっぽい募集ありましたよ!

ただ市内でみたいな感じで、本当に活動しているカップルさんだったんですね、

本当に貴重なカップルさんですね!
4
投稿者:(無名)
2024/07/02 05:27:58    (60EG9Xf0)
そんなはっきりと見れたんですか?もしかしたらここで募集してた人かもですね
3
投稿者:和田
2024/07/01 23:19:38    (.0.OLx7d)
そこです!
仙台する人少ないですから貴重ですよね。

飲み物つぐ所あたりから歩いてって、見せてもらったのは本棚のとこです。

ムチムチの太もも、大きいお尻で。
乳首も大きめでしゃぶりつきたくなりました
2
投稿者:(無名)
2024/07/01 17:06:38    (KqZVcz8D)
仙台でそんな事あるんですね!羨ましいです!
viviのねかふぇですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。