ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 19:16:00 (BNwSsNio)
先日目撃情報が上がっていた場所夜行って見ると 何度か覗かせもらっているカップルさんの車停まっていたので 少し離れた場所から 車内覗くと彼女さんが 彼氏さんにオッパイ揉まれたり 乳首吸われて喘ぐ姿に目が釘付けに覗いている自分の事は彼氏さんも気付いているようですが 見せつける様により激しくオッパイ揉みだしたので 車に近づき助手席側から チラチラ覗いて居ると 室内灯が付き彼女さんが 彼氏さんに寄り掛かり綺麗で 大きなオッパイ揉まれながら 覗いている自分の方に向け足M字に開きパンティの上から自分でオマンコさわってたので 見入ってしまい 彼女さんと目が合ってしまい その時の美魔女でエロフェロモン出し 自分をにっこり微笑で見ながらパンティずらしてくれたので 綺麗な小ぶりなまんこが 目の前に 彼氏さんにオッパイ揉まれ自分でクリトリスさわったり まんこ広げ濡れてるまんこの中まで見せて貰い 興奮で鳥肌がたってました 最後は車内でフエラしている彼女さんのおしり まんこ覗かてもらい最高の時間でした(笑)
又会えましたら次回もよろしくお願いします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/01 08:55:45    (.zMag/qr)
外環にそんな場所があるんですね。近ければこちらも使ってみたいです。
良かったら場所の提供お願いします。
2
投稿者:覗き猫
2024/06/30 20:52:24    (vDBSIK5x)
こんばんは。何とも羨ましいですね!
私もガイカン下道をよく使います。よかったら場所等詳細お教え願えませんでしょうか? メール載せときますのでお返事お待ちしております。 もちろん情報は共有させていただきます。よろしくお願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。