ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

府中

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/06/18 21:04:18 (1P3S07aG)
府中市の白糸台で白いスケスケの服におっぱいがほぼポロリしてる熟女?が自転車で走ってました。
我々の前を一往復半して明らかに見せに来てる感じでした笑
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:明るい変態
2024/06/20 14:24:28    (m49tIJZm)
素敵な報告をたまたま見ました。
明るいですが近く走ってるのでチラッと現場見てこようと思います。
21
投稿者:府中人
2024/06/19 21:54:34    (qt7SfYap)
さっきまで近辺を徘徊してましたが
収穫は無しです。。
場所が場所なだけに自転車率高め(笑)
また明日も報告します!
20
投稿者:府中人
2024/06/19 01:48:25    (zq.lAJpp)
工事関係の方でしたか☆
私も作業服で行けば
フラフラしてても
怪しくないかな(笑)
とりあえずその時間帯
目指して明日以降ですかね~
19
投稿者:スレ主
2024/06/19 01:42:43    (2diIfzWw)
私も現場の関係者にその後また現れたか聞いときます笑
ちなみに歩道が絡む交通規制が上り線が今日まで、下り線が土曜夜までなのでそれまでが可能性高いかなと笑
18
投稿者:府中人
2024/06/19 01:29:25    (zq.lAJpp)
病院のとこですね!
そっちでしたか〜ありがとう
ございます☆もっと西側の
交通規制を見て、下見した気分に
浸ってました(笑)
今週一杯が勝負との事ですので
報告含め頑張ります(笑)
17
投稿者:スレ主
2024/06/19 01:23:01    (2diIfzWw)
なんか予想外にスレが賑わってますね笑
普段の活動はSWや複数しかやらず、露出報告も初めてなので新鮮です笑
時間は確か22時〜23時の間だったと思います。
ズバリどん亭前の歩道橋の工事です。
16
投稿者:府中人
2024/06/19 01:15:39    (zq.lAJpp)
そうですか(笑)こころなしか
時間帯の割に自転車の人が
多かった気がしますね(笑)
15
投稿者:(無名)
2024/06/19 01:12:12    (RywEYytZ)
府中人さん多分すれ違ってますねえ笑
14
投稿者:府中人
2024/06/19 01:10:03    (zq.lAJpp)
今、車で下見して来ました!
交通規制が公園から近い方なので
前スレの人物と同一人物かもですね!
時間帯狙ってまた報告ですね
13
投稿者:(無名)
2024/06/19 01:03:37    (RywEYytZ)
来てみましたが、やっぱり時間が遅すぎですかねえ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。