ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/16 13:51:36 (lF3LSsxx)
昨日の書き込みの続きです
今朝は5時から待機して家から旦那様?と出て来る美女を確認しました。早起きは三文の徳でしたが追跡はできませんでした。雨の中レインパーカーを着ていましたが半透明パーカーの下は肌色でお尻の筋が微かに見えました。全裸にレインパーカーだと思います。天は二物を与えたのですね。天気も良くなったのでこれから散歩がてら行ってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:yu
2024/06/18 14:47:23    (OusmRtui)
数年前からその女性のファンです。
東の・・・時代に見かけてから大好きなので情報提供をお願い致します。
以前「他のサイトでも」と書き込まれていましたが、その詳細でもお願いしたいです。
3
投稿者:KEN
2024/06/17 15:08:21    (cULEKkh6)
地元ではできませんと言っていましたが最近はご自宅の周辺でポロリしてるのですね。
北や南、禁止まで行かなくても大丈夫なのですね。主様是非とも情報の提供をお願いいたします。
千本桜ポイントで女子会花見の時、2日とも差し入れしてお会いしたのですが、それ以来遭遇できていません。是非偶然を装ってお会いしたいのでご協力の程宜しくお願い致します。
2
投稿者:fan
2024/06/16 15:03:03    (HLSL0GHI)
シーモ様
情報メールありがとうございます。
数年前のOKPのとき一緒になった〇男さんとGETされてしまいましたね、と帰ろうとしたとき駐車場の3階でその様子を見ていたご夫妻に遭遇しました。
巷のグラビアアイドルなどは足元にも及ばないオーラでした。
さすがにあの長身の旦那様が一緒でしたら追跡は怖くてできませんよね。
しかし姫は私たちに気が付いて握手をしてくれました。旦那様はすごく優しくて「今NPダヨーン」って気さくに話しかけてくれました。
情報漏洩厳禁約束いたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。