ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/12 22:49:44 (uqHS7XvT)
さっきそれらしいご夫婦だと思う、男が飲み物とスイーツ 二人分とゴム買っていった! 釣り銭渡してあたかもごみを片付けるふりをしながら車を見ると、助手席に網タイの女性が、太めな奥様のようだが網タイが気になっていた。 15分後くらいにもう一度来て髭剃りのジェルとソーセージを買っていった。 再度確認するためにゴミ箱を見に行くふりをして車内を見ると手ブラの奥様をチラッと見てしまった。 見てないふりをして隣のゴミ箱を確認 すぐに車をチラ見しながら戻る やはり手ブラの奥様 久しぶりに近くでエッチしてないか、23時が待ちきれない
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/06/13 17:36:14    (dWL5qcFJ)
清瀬ですかね?
11
投稿者:(無名)
2024/06/13 01:38:49    (TQ4UaqD7)
やはりあの辺はスイッチ入っちゃう変態が多いんですかね。

取り締まりが必要ですな。
10
投稿者:バイト中
2024/06/13 01:34:36    (xZvvin/z)
実は五分くらい前に団地横の桜並木を歩いていた太め女性を見つけた。 Tシャツとピンクのスカート姿、暗がりでシャツ脱いでいたような、追いかけてみたんだけど見失ってしまった。 
9
投稿者:(無名)
2024/06/13 01:24:58    (TQ4UaqD7)
お疲れさまでした。
思っていた通りの場所だったし、興奮しました。
どの店員さんだろう。
仲良くなれそうな気がします(笑)
機会があったらまたお願いします!
8
投稿者:バイト中
2024/06/13 01:20:16    (xZvvin/z)
共有できず申し訳ありません 書き込みから1時間探しましたが見つからず、汗もかいたからコンビニで飲み物買って戻る途中で城跡の方から人影が二つ 後を追うとターゲットの車に乗った! しかし、動かない? 真っ暗だから中は見えないが待つこと10分車が揺れだしので、耳を澄まして聞いてみると、エッチな声が外に漏れていました。 その場を離れられず痒みに手こずりながら、いく~の声が聞こえて たまらんわ❗でした。 エンジンがかかった時にテレビも一緒に付いたからおっぱいがチラリ❗ 下着も上下ピンク 美人とは言いにく感じだったが、ごちそうさまでした。 暗すぎて携帯を出せなかったm(_ _)m
7
投稿者:(無名)
2024/06/13 00:13:59    (TQ4UaqD7)
見つけたのかな。
どこだろう。
6
投稿者:(無名)
2024/06/13 00:05:44    (TQ4UaqD7)
お疲れさまです。

ドキドキしますねぇ。
いまから行こうかな、、
5
投稿者:バイト中
2024/06/13 00:02:28    (Nv4T1c7J)
柵の中に止まっていました。 柵外にもう1台いますが、そちらも、留守のようです。
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 23:53:35    (BEKc.h1X)
ちなみに、車はどのへんに?
3
投稿者:バイト中
2024/06/12 23:52:03    (uqHS7XvT)
五分前に車を見つけましたが、車内にはいないようで周回しながら探してます。 車内助手席にブラらしき物があるのでノーブラのままかと思われます。 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。