ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 09:35:05 (qSMefDV0)
朝、江東区内のファミマに買い物に行ったら店内に白いミニワンピースで股下、殆ど0cmでセミロングの女が買い物をしていたが、更にその女の後ろ側の腰の辺りに[私はヤリマンです]の柄の缶バッジがついていた。その女は飲みものを買って出て行ったけど、あの今にもお尻が見えそうな生脚は触ってみたかった、、今、思えば声をかけたらやらせてくれたかもと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/06/12 22:28:46    (AVKM/iQg)
すっごく勝手な意見だけど、目撃情報のような淫乱感出しといて結局「ホ別」って言葉出てくる感じなの、なんか冷めました笑
19
投稿者:(無名)
2024/06/12 21:37:21    (.epnb9Be)
あの女、料金はホ別て1時間イチゴ、プラス5千で2時間OKとのことなので2払って2時間て交渉成立あと8なら中出しOKとのことでしたけど、それは無理でした。シャワーを浴び終わってあの女は出て来たので歳と名前をきいたら23歳で愛とゆうニック?しか聞けなかった。そして女はカラダが乾いたあたりでベッドに仰向けに寝て目を閉じました。俺はあかりを暗くして愛ちゃんとキッス、、舌をからませてくれました、そのあと乳首をなめたりアソコを舐めたりしました。パイパンで以外と綺麗なOまんkoでした。そして愛ちゃんは[私の中に来て]と言ったので、俺は挿入しました、そしてピストン運動をしてたら愛ちゃんは[あっイイ、あっイイ、もっともっと]と言ってました。そして2時間の間に3回イキました、、そしてさっきのコンビニまでおくってあげました。だけどあの、愛ちゃん、またやりたい。
18
投稿者:もふ
2024/06/12 21:10:16    (TUmFak.p)
いや~、羨ましい。
その女性は深夜帯が活動時間なんですね。
17
投稿者:(無名)
2024/06/12 05:01:52    (vvjJX62M)
画像報告に期待ですね
16
投稿者:(無名)
2024/06/12 04:57:10    (UeKjKqOM)
あの後、声をかけてみたら、9時頃までならOKとのことなので錦糸町のラブホに連れて来ました。私はシャワーを浴びていま、あの女がシャワーから出てくるのを待ってます。あの女、なかなかイイカラダつきです。
15
投稿者:sasa
2024/06/12 03:10:01    (h8VEp4RQ)
とても気になります。
どうなったか教えて下さい。
14
投稿者:(無名)
2024/06/12 03:03:09    (FSoRTkKR)
いま、それらしき女が、、
13
投稿者:もふ
2024/06/11 19:54:12    (0Oo4GR3w)
情報ありがとうございます。
関東民ですけど、さすがにその時間は気軽には行ける時間ではないですね~。
ぜひ見てみたいですけど笑
12
投稿者:(無名)
2024/06/11 06:54:06    (R1KJeA3t)
今朝は5時過ぎ〜6時10分くらいまでいたけど、いませんでしたね。(場所合ってるのであれば)
11
投稿者:匿名係長 ◆olUbVBVKm6
2024/06/11 02:46:33    (iE61IZgT)
ただいま現場に来ておりますが、今日は来ないかもですね…^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。