ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

OSK市内 ネカフェ…

投稿者:アキラ ◆0CrKGE3W1.
削除依頼
2023/05/19 16:27:45 (/ywMYk5w)
外回り中に時間があったのでネカフェでサボろうかと入室。
前のブースで、綺麗な足と横向きでしたがおっぱいがほぼ丸見えでした。
ん??ぺさん?
この光景は以前拝見したことがある!
すかさずピースサイン!
その方もピースサインの返答あり。
そうなったら辛抱たまらず、オナ開始…
その方もオナ開始…
途中、乳首つまんだり豊満なおっぱい揉んだり、クチュクチュ音まで聞かせてくれたり、拭いたティッシュも頂いたりいたせり尽くせりの時間でした。

肉棒を見つめる表情が凄く色っぽく、目を見ながら果ててしまいました…

素敵な時間ありがとうございました。
拭き足らなかったのか、パンツが冷たいですが、これより仕事頑張ります!

また、偶然お会いした時も宜しくお願いします。

315=最高
19=イク




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆー
2023/05/20 07:47:39    (FFl9ZsIw)
だから、いつもの自演はガセやって!笑
8
投稿者:ゆー
2023/05/20 07:45:08    (FFl9ZsIw)
はい!自演はイラン!手の込んだ見え見えの芝居はイラン!ババァにファンおらんやん!
7
投稿者:Xえる   hydromax Mail
2023/05/19 23:52:37    (QUdoAbjG)
アキラさんの文章力が想像を掻き立てるので、ドキドキが伝わります!
しかも程よくエッチなので男心をくすぐります(笑)

自分もきっと、スーハースーハーしながら、思い出しオ○ニーするだろうなぁ
6
投稿者:っぺ ◆nCmcDecEHI
2023/05/19 23:30:51    (FOEJ7vqe)
ファンさん、書き込みありがとうございます。
いっぱい褒めてもらえて嬉しいです(^_^)

5
2023/05/19 18:37:36    (ZEL4bcLt)
アキラさん
最高の時間を過ごされましたね^ ^
私も数年前になりますが、とあるネカフェで遭遇して、セクシータイツをプレゼントさせていただき刺激的な時間をご一緒させていただいたことがあります。
またお会いしたい気持ちでたまに私もネカフェでおサボりというなのパトロールしたりしてますw
それにしてもっぺさんに見つめられながら発射とかたまらないですね。
私はっぺさんの綺麗な肌とあのやらしくて綺麗な身体がたまらなくドストライクなんでアキラさんに嫉妬してしまいそうですwww

我慢できず書き込み失礼しましたm(_ _)m
4
投稿者:(無名)
2023/05/19 18:05:06    (z1mz77eW)
うらやまし
3
投稿者:っぺ
2023/05/19 17:02:06    (leIkLr6g)
先程はありがとうございました^^
まさか真正面に入られた方がアキラさんだとは思いもよらず…すぐに2返せなくてごめんなさいm(__)m
でもそれですぐ思い出して、安心して072できました(/ω\)
前回と同じくウェッティwスーハーwww
19とこもしっかり凝視させていただきました!
315の時間をありがとうございました♪
お仕事がんばってくださいね。
また偶然の出会えるのを楽しみにしています^^
2
投稿者:(無名)
2023/05/19 16:47:02    (fLXhY6nA)
最高ですね!場所はどちらですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。