ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/15 08:38:21 (xaPmLVvX)
前週の金曜日に、タイトルの場所でパンチラを目撃しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/05/15 09:34:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2023/05/15 08:53:07    (xaPmLVvX)
ちょうど午前中に用事があったので、タイトルのエリアをプラプラしてました。
某激安の殿堂に行ったところ、何ともスカートの短い女性を発見しました!
彼氏さんと二人でお買い物でしょうか、彼女さんとにかくスカートが短い!黒の上下でスカートは少しでも屈むとお尻がチラチラ見えています♪
マスクとサングラスをされていたのでお顔を拝見することは出来ませんでしたが、パンツはしっかりと拝見出来ました♪

凄くスタイルの良い女性で、脚もスラッとしていて見てるだけでも凄くそそる女性でした。
お顔もきっとおきれいに違いありません!
とにかくこの彼さんのパンツが見たい!その一心で後ろを付いていきました(笑)

そうこうしてるうちに早速チャンスが!
彼氏さんが前で彼女さんが後ろの状態でエスカレーターに乗る様子、もちろん後ろをしっかりとキープ。
そっとスマホをスカートの中に。。。
バッチリです(笑)
ピンクのパンツがしっかりと写っていました♪
ミニスカにピンクの下着、もう大好物です!
周りの人も振り向く程のミニスカだったので、買い物中も遠目から様子を伺いました。
下の方にある商品を見るときに屈んでくれるのですが、その度にお尻やパンツがしっかりと見えてます♪前屈みの時はお股の部分もしっかり見えており、もう顔を埋めたくなります。そんな衝動を抑えながら、パンツをしっかりと堪能させて頂けました。

その後もチラチラと見せながらお店を後にされました。まだチャンスがありそうなので、少し付いていきました。
次は近くのショッピングセンターに行かれる様子。
後ろをしっかりと付いていくと、何と今度は彼女さん一人で上の階に向かう様子!これはチャンスとエスカレーターの数段下をキープ。もう普通にお尻のお肉と下着が見えてます♪
その状態で家具屋までしっかりと味わいました♪
家具屋でも屈んだりしゃがんだりとチラチラと見せてくれます。
もう「目の前で見せて頂けませんか?」と言いたくなるくらいです。

もっと見ていたいと思っていると、通路で横向きでしゃがまれました!彼氏さんの方を向いてしゃがんでおり、彼氏さんの股の間から彼女さんのしゃがみパンチラががっつり!お顔が彼氏さんに隠れててこちらから見てることに気付いていません(笑)
彼氏さんのナイスプレーです。心の中でお礼しました(笑)
しっかりと彼女さんのお股の部分を堪能させて頂き、その後は買い物も済んだようで、私もここで離脱しました。

あんなにキレイな女性のパンチラをめちゃくちゃ堪能することが出来ました!お一人だったら声を掛けてしまっていたかもしれません(笑)
動画にもおさめることが出来たので、しばらくおかずです(笑)

また是非遭遇したいものです。
次もあのミニスカでしっかりと見せて頂けたら嬉しいですね(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。