ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 22:28:54 (oaSgufIm)
市内干菓子鳴りのマックは2階に客席が有って、そこがガラス張りになってて、店内同士では見えませんが、端の席にミニスカートで居れば確実に駐車場やドライブスルー利用時に上を見たらパンチラが見えます!と言うかまさか下から見られてるとは思わず、無警戒なので!実際、俺は結構な回数でパンチラゲットしてます!店内には入らず、無意味に駐車場ウロついたりもした
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:直樹
2023/04/08 11:03:42    (JCO3JkU/)
今、Pにいてます
絶妙なアングルが最高ですね
11
投稿者:ひろし
2023/04/07 16:56:44    (FiiHQsX/)
ガラス張りはありがたいですね 今NOW!系じゃなくスポット系なんで誰かいればラッキーくらいの気持ちで行って見ます
10
投稿者:暇人
2023/04/07 15:15:40    (D5TT9wim)
獲物をゲット!太ももの奥までしっかり見えてます!
9
投稿者:暇人
2023/04/07 14:19:09    (wu7ysSGS)
午後から暇なので休憩を兼ねて駐車場で獲物待ち伏せします。
8
投稿者:D
2023/04/07 13:02:19    (d0bMObIB)
遠くなければ行きたいですが読み取れなくて全く分かりません泣
7
投稿者:(無名)
2023/04/07 12:40:31    (P2RTadVH)
気になって先程行って見ました、膝丈くらいの女性が座っててパンチラ!とまではいきませんでしたが、お昼時でドライブスルーも渋滞してて長時間のふくらはぎや内モモを視姦出来たし、シュチュエーション的に興奮出来ました
次回は駐車場の数枠もかなり良いポジションなので、その枠に停めて車内で食べるもアリかと、視姦中も女性に気付かれる事も無さそうだし
ちなみにあの席だと店内には背を向ける感じなので残念ながら店内での視姦は難しいですね。
6
投稿者:見られたい
2023/04/07 12:20:35    (6BxJkqS6)
いいですね。
偶然に見られちゃう感じ好きです。
マックじゃなくてもそんなお店が
彩弾にもあればのにな
5
投稿者:トラデス
2023/04/07 12:05:16    (/bpOS0IT)
午前中に行って見ました、その時は誰も座って無くて見れませんでしたが、あの場所だと絶対に見えますね、情報有難う御座います、また午後に行きます、と言うか今後は定期的に確認しに行きます。
4
投稿者:D
2023/04/07 09:43:46    (d0bMObIB)
場所のヒントをもう少しお願いしますm(__)m
3
投稿者:(無名)
2023/04/07 07:51:31    (dGFXqCEy)
今日店内利用では無く行ってみます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。