ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 18:40:16 (kY38mZU.)
良く近くで見かける下尻がチラ見えする超ミニの娘がいます。しばらくぶりに夕方遭遇。ロリと言ってもやりすぎのシンデレラみたいなのではなく普段着にややロリテイスト的な感じです。今日は黒ブラが透けてるピチピチのピンクシャツにチェックの超ミニプリーツスカート。風も強かったので急坂をチャリを押して登ってる時から下尻がチラチラ見えてます。以前何度か見かけた時は下にショートスパッツを穿いていたから露出趣味じゃないんだ、と思ってましたが今日はスパッツが見えない。坂を登りきると自転車にまたがったままスマホをいじり始めました。普通気にして自転車のサドルに裾を挟んだりしますがまんま座ってます。すると何回も強風にあおられ黒のTバックが丸見えに。今日はスパッツではなくTバックでした。
正直顔は全く可愛くないしくびれのない体型。おかまちゃん疑惑もありましたがあきらかに見物していたおじさん2人がいなくなったタイミングで声かけると女性でした。可愛くないけど「可愛いファッションだね」とか色々話しかけてまんざらでもない応対。「何回かお見かけして可愛いなと思ってたんだ」とほめちぎり「またお会いできたらね」と言われ立ち去っていきました。自転車こいでる後姿もTバック丸見えで。都、ODQ線の高級住宅街にての出来事でした。同じくこの娘を見た事ある方いたら共有したいです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。