ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 22:13:37 (HVirZPF3)
昨日タイトルのお店に22時ころ雑貨を見に行った時の素晴らしい出来事です。その店は夜間無人営業、カメラ多数での防犯対策店です。店内で陶器や雑貨を見ていると自動ドアが開き40代くらいの女性が入店してきました。ひざ下のスカート、トレーナーで特に、おっ!という感覚はありませんでした。雑貨棚の下部に器系があったためそこをしゃがんで見ていると、その女性も雑貨棚の正面側に来られ品定めをされています。もちろんしゃがんでくれたらなぁくらいは思っていました。数分が経ち俺の正面に来た時に、何としゃがんで品物を見だしてくれ、チャンス大城!到来でスカートの中を穴が開くほど凝視。店内がうす暗いせいか赤いような茶色いような、でも間違いなくパンテェ~です。女性もあっちの品こっちの品を見る際に微妙に足が開き、赤色と確信。お~今日はええ日ぃやぁと一人ほくそえんでいました。彼女が立ち上がり今度は古着のコーナーへ。俺は行動をしっかり確認しつつ怪しくないように付かず離れず。籠の中に何着か、パンツを何本か入れられている様子。入り口近くに試着室があるため、もし試着室のカーテン隙間から見えたら、くそ最高な日ぃやなぁと妄想をしている俺。程なくして彼女が試着室へ向かうではないか。さぁ勝負!隙間あるかなぁ??とGOODポジションに行くと2~3cmの隙間があり、少しだけ試着模様が見え隠れ。しかしもう少し開いていれば、色々な彼女が見えるのにと思いつつ万が一試着室の鏡でこちらが映り込んでいたら、ぎゃ~~~~となる可能性もあるし、なによりカメラが多いのであほなことは出来ないから、いい位置の確保のみ集中。試着されている様子はわかる。と、カーテンが開き試着した容姿を鏡で確認されている。その時下はGパン、上がタンクトップになられており、乳首がタンクトップからぽちっとな状態。むむこれは見せている?いやいや罠や。などと考えつつも乳首から目が離せない俺。次の試着に戻られ、ええもん見れたと感動していると、なんとカーテンの隙間が5cmほどになっており、角度によればめちゃくちゃ見えているではないか。またカーテンが下まであるものではないため足元は丸見え、Gパンは脱いでおられる様子で確認するとその隙間から赤いTバックのおしりが丸見え。その上上着も着替える最中で裸体が丸見え。あかん起ってきた。どうしようと思いつつもその場から動けず着替えを見ている俺。次の瞬間彼女が籠の中身を確認するようにしゃがんでくれる。もろ赤Tの股間部、、、。ふと男性用の古着を見るとスパッツ系のズボンがあり彼女が立ったタイミングでそれを取りに行く俺。彼女が2回目の試着を終えまた外で確認されているときに、彼女の横にある試着室へ入り、隙間ガッツリ開け彼女から見えるところで、試着開始。もうパンツまで一気に脱いでスパッツに履き替え、息子も3割増しにし、彼女と同じように外に出て鏡で、俺似合ってる?てな感じで彼女と並ぶ。ちんちんの位置や形も正確にひらってくれているそのズボンに感謝。彼女は膝上スカートに、Tシャツ。もちろん乳首まるわかり。よしこのタイミングで元の服に着替える際に、しこってみようと考え、試着室にもどりいい隙間をあけスパッツを脱ぐ。もう興奮でぼっきんきんの息子に手をやりゆっくりしごきだす俺。彼女を見るとちらちらな
がら見てくれている。逝きそうになるがこの後の展開に興味津々でいったんストップし着替えて外に。彼女は少し前に試着室に戻っている。さぁどうなる?と期待しつつ彼女の部屋を見ていると隙間は7cmほどになり。中は丸見え状態、赤Tのみで立っておられる。時折こちらを向きおっぱいを見せてくれている様子もある。発展するぞ!と声掛けのタイミングを計っていると、彼女がまたしゃがんでくれ股間部丸見え状態でじっとされている。ん?とおもい隙間を見ると胸を触っっている。すると股間部に手が行きおめこを出してくれるではないか。ここで声掛け。駐車場の車でええことしませんか?彼女、駐車場には彼がいるから駄目です。指示されています。と。では試着室同士で見せ合い出来ないかを聞くも、彼氏に怒られるとのこと。致し方なくしこるから見ていてほしいと話し、承諾してくれる。試着室内に戻りしこっていると、少しだけですよと、彼女の手でしこってくれるではないか。もう出るぞ~~のタイミングで、自動ドアが開き、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃイカツイ兄ちゃんが入ってきて、お前はよせぇ、金の話はしたんか?とすごんでいる。あかんやばい奴やと察知し、射精もできずにそそくさと店を後にしました。でもよかったぁ。家帰って3回出したった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/04/30 01:05:20    (QHzwnrJa)
素直にうらやましい。オレ。
4
投稿者:(無名)
2023/04/30 00:48:12    (8pR85L/J)
がははははとかよくもまあこんなつまらないこと書くよなw
爺はつまらんことくらいしか趣味がないかww
3
投稿者:がははは
2023/04/30 00:01:00    (KRA2tJHY)
妄想とするならそれも良し。ほんまか嘘か、勝手に決めたらええよ笑。あっ。携帯で書き込み中。がははははは。
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 23:32:04    (MIDz0nNE)
駄作の妄想乙
チャンス大城、パンテェーとか爺の妄想で長文書かなくていいよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。