ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/11 19:28:41 (4G5kb6JD)
会社の帰りに備品を買いに出かけたところ、不自然な動きのカップル様を発見
コートを着ていたのですが、中の服の丈がやたら短くてパンチラ状態
これはと思い、最初は偶然を装ってチラチラ見てたのですが、途中からコートを脱いでパンチラを見せてくださいました
思い切って声をかけたところ、やはり露出の方らしくナンネのことも知っているようでした
後追いは良くないと思い、自分の買い物を済ませて帰ろうとするとまたしても遭遇させてもらいました
人気のない通路で真横に立たせてもらうと、ノーブラの服をまくってくださり、スケスケのパンティ的なものも見せてくださいました。
思わず「オナニーしたいです」と、こぼしてしまいました(笑)
おきれいな彼女様(ビックリするくらいキレイな人)から、ここじゃダメとたしなめられ興奮したまま店を出ました。
気持ちも収まらないので公園でオナニーして帰路につきました

声掛けしたにも関わらず、応対していただきありがとうございました。
また見かけたら、今度はオナニーさせてください 




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヤス   yasu8585 Mail
2023/01/13 12:13:42    (cGhSynWo)
そうだったんですか、見ながらオナニーしたいってワンチャン狙いで言えば良かったです。。。
○成の○公園だったら、ホントにニアミスでした。 
普段、暖かい時期に私がオナニーしてる公園も近くにあるので(人がいないからつまらないかもしれませんが)ぜひそちらでもお願いします。

これをご覧になり、オナニー見ても良いよと言うカップル様いたらぜひともご連絡ください




4
投稿者:N&M   air1411800
2023/01/13 09:16:23    (syUy2mJU)
私達もあのあと近くの公園でカーセしてたので、もしかしたらニアミスだったか、一緒だったかもしれないですね(^^)

また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆
3
投稿者:ヤス   yasu8585 Mail
2023/01/12 12:19:25    (VYXdlDvS)
こちらこそ、ありがとうございました
ホントにお綺麗でビックリしました。
彼氏様のご協力のもと、いろいろと見せていただき目に焼き付けてきました。
しばらくはオカズに困りません
機会がありましたら、またよろしくお願いします


2
投稿者:N&M   air1411800
2023/01/11 19:46:41    (LzcN.jQi)
先程はありがとうございました!
たまたま入った先で見ていただくことができて、こちらも嬉しかったです(^^)
露撮しようかなぁとしていたところ、チラチラ見てくださる方に気付き、彼も興奮してくれました☆
もう少し、お触りなどしてもらえば良かったですね(^^)
ありがとうございました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。