ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自遊・・・楢

投稿者:やまと ◆MfBRZ0asns
削除依頼
2023/01/22 16:03:56 (vKaXS4fj)
蜜柑CP様
貴重な時間をありがとうございました。

板から書き込みが消えてしまっていたので、
入った以上ゆっくりとエロビデオでもと思いながら
中を徘徊・・・

タバコをすいに出られた彼女様の姿を見つけ、アれっと思いしばらく
視姦、コートの下は裸?

ゆっくりと歩かれるのが気になって、しかしブースに戻られたので。

ちがうのかな~と思いつつ自分もブースへ。

しかし単独の感で、再度うろうろしようとブースを出ると
彼女様が歩かれてるではないですか。

しかもしっかり目が合ったし笑

やっぱりコートの下は裸? 露出?
色々なことが頭のなかをめぐり、決死の気持ちで
本棚で声かけさせてもらい、じっくり確認。

コートの中裸ですよねって確認すると、見ますって胸元をひっぱて頂
おっぱいを拝見

もうそれだけで、興奮ですよ。

やっぱり露出かっと思っていると

彼女様からお部屋に招待いただき、彼氏様とご対面。

お話させて頂くとやさしさと、彼女への包容力を持っておられる
最高の彼氏さまでした。

私といえば、不甲斐なく年のせいでさわさわ頂いて、オッパイも触らせて
頂いてましたがいいところをお見せできずで申し訳なかったです。
見るのが好きっと言っておられたのに、ホンと申し訳ないです。


次回はもちょっと元気な姿見せれるようがんばります笑

本日はありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。