ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/27 22:28:49 (q6WV4T4n)
2007年頃の話なのでもう時効だと思うけど
当時自分の彼女がもも花台に住んでいて
ピエ◯タや西駅のほうの人のいない道や
中央道沿いの細い道に車停めてイチャイチャ
してた。(トヨタのミニバン)
この掲示板だったかとある掲示板だったか
赤い昔から有名なドイツ車で丸見えの
騎乗してたって書き込みがあった。
同じエリアなんで気になってたら後日
すぐにピエス◯で該当する車を発見。
20半ばくらいのカップルでさわやか美男美女な感じの2人が乗っていた。
まさかこのカップルがこんなとこで??
その時はイチャイチャしてたわけじゃないけど
気になったのでこっちのイチャイチャ終わって
彼女を送り届けてから再度向かうとハグしたり
チュッチュしたり盛り上がっていた。
さすがに明るいここでこれ以上ないだろと
思いつつ、コンビニ行くのに車の隣を
通り過ぎたらなんと既に下は裸で抱きついていた。
美人なお姉さんの綺麗なスタイルのお尻に
超興奮して、遠巻きに様子を伺っていると
車が発進したので終了と思いきや少し離れた
ところに止まる車。これはヤルと確信して
少し離れたところから見ていると助手席でエロく
体をくねくねしながら上下に動く妖艷な
シルエットが見える。
我慢できず散歩人を装い(装えてないw)
車の横を通り過ぎると首もとまで服を
まくられてほぼ全裸に近いような後ろ姿
反った背中からプリっとしたお尻まで
丸見え状態だった。シートを起こしたまま
男性にまたがって抱き合っていてこちらに
気づいていないのだ数秒目に焼き付けてから
通過した。その後はその場を離れたので
見てないけどあの綺麗な女性の裸が
今でも目に焼き付いている。
もも花台に行くと、あの女性の事を
思い出す。
当時の目撃情報とか語り合える人は
さすがにいないかな~




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/01/29 16:40:44    (Wjs.IkeP)
もも花台公園なんかあるんですか?
6
投稿者:
2023/01/28 09:18:42    (yK74c4et)
もちろん、しまくってましたよ。
屋上停めて全裸でやってたり
若気のなんちゃらですね。
当時の目撃談とかあったら聞きたいですねw
ないと思いますがヴォ◯シーの後部で
やってました。
中央道沿いの暗い道ではスライドドアあけて
立ちバックしたり。
5
投稿者:もも
2023/01/28 05:12:37    (ajTjHlDv)
ご自分はミニバンでセックスしなかったのですか?

また該当の騎乗位さんも、アラフォーになってどんなセックスLifeしてるんですかね。

4
投稿者:(無名)   agtpmw
2023/01/27 23:55:18    (QTVl5Ji9)
目撃情報とかありますか?
そういえば、当時も遊歩道で立ちバックとかありましたね。
3
投稿者:**** 2023/01/27 23:53:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/01/27 23:43:27    (fcFxLLwU)
もも花台公園もなかなかですよね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。