ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 05:37:26 (bHbPZ0aM)
カップル寝てるけど彼女パンツ丸見え。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒヤリング ◆L2kP39bsyE
2022/12/16 15:17:21    (k5r9/p64)
そもそもカフェ事態グレーゾーンですよね。
まして鍵個室でカップルで入れば99るでしょう。
店側も承知で受け入れしてるし、セックスダメなら受付時にワイセツ及び覗きお断りですが…………。

カップルの女も始めは声小さいですが、気持ち良さと平行してでかく成るの当たり前。

私はカップルが部屋番号をうしろ又は横で確認し隣か近いブースを選択して楽しみます。


7
2022/12/16 11:49:13    (p8JKhKkz)
6さん、そうなんですね~、情報ありがとうございます。
注意されたのは個室じゃなくブースですかね?
裸になってるだけで注意って、カメラでブース内も見えてるの?って思っちゃいますが、、
どの程度のこと(喘ぎ声とか)をされてたのかわからないのでなんとも言えませんが、タイミングとかにもよるんですかね。
結構派手に遊ばれてる人もいるみたいですが。
6
投稿者:(無名)
2022/12/16 06:40:13    (QF91D7cT)
私の場合は裸になってたので注意。
明らかにエッチしてる感じで注意…たぶん客のクレーム
で注意されて退店する時に今回の行為は共有されていますと言われました。
後日違う店に入店した時にマークされてる感じありました。
また後日、セルフレジ店なら大丈夫だろうとエッチしてたら注意されました(笑)

出禁までは言われてないですが、もう行ってないです。

5
2022/12/15 12:26:02    (nSlMYPaH)
カップル側なんですが、カップルだとどの程度で注意や出禁くらう感じなんですかね?
普段はちょっと喘ぎ声漏れてる、ガサゴソしてる程度ですが、店舗によっては注意やクレーム入ったりするのかな?
よく行ってる詳しい人、よかったら教えてくださいw
あとミナミとかでオススメあったらそちらも教えてもらえると出没するかも?
4
投稿者:(無名)
2022/12/15 06:57:36    (fN2prGFZ)
オレンジ出禁さん凄い体験ですね(笑)
たしかに悔い無し!

私もイエローカードですが他店でも共有されてる感じで、とても行きにくくなり実質出禁状態で行くのやめました

他のネカフェでシコシコ頑張ってください~
3
投稿者:(無名)
2022/12/13 13:03:53    (.jbxohch)
確か出禁なると系列全店舗あかんくなるよな
2
投稿者:オレンジ出禁 ◆YfEDY0cpRg
2022/12/13 08:41:45    (Mh8jdmoQ)
先月末土のオレンジの鍵ブースから嵌め声が響き渡り扉の前でシコシコして放出し、ドリンクを取りに行く途中ブランケット無しでオナ中の雌発見動画撮り部屋でシコシコ。

その後別部屋で立ちフェラ発見ガン見してると、精算時に店長から出禁通告!

カメラは見ていまた涙

それにしても盆暮れ到来体験でした。

後悔なしです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。