ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白い黄色いお店で

投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
削除依頼
2022/10/08 03:58:08 (bFh1S03r)
日付けが変わる頃素敵なカップルさんに遭遇しました。
仕事帰りに寄ってみると、店内でしゃがみながらコスプレの衣装を見ているカップル様が。
彼女さまはミニスカートだったので、遠目から拝見しているとはっきりと下着が見えず、黒の下着なんだと思いながらラッキーと思っておりました。

その後、少し時間を空けて改めてカップル様を見てみると、なんとお尻を触っているではないですか。
もしかしてミニスカートを捲り上げてくれるのではと、反対側の棚網から見ていると案の定スカートを捲り上げてくれました。
そこで目に入ってきたのは、まさかのお尻でノーパンだった事が判明です。
彼氏さまは更にスカートを捲り上げ彼女様のあそこを触っておりかなり興奮状態です。

そこで、サプライズが。こちらにお尻を向けたまま前屈みになってくれて綺麗なアソコが丸見えに。
彼氏さまも指で広げてくれて小さくて締まりの良さそうなアソコがはっきりと数秒間にわたり拝見する事が出来ました。

今でも、綺麗なお尻とアソコが目に焼き付いています。

きちんとお礼できません出したが、ありがとうございました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。