ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:つねお&りょうこ ◆YfEDY0cpRg   tsneoken53 Mail
削除依頼
2022/10/04 14:14:25 (8SCkY2WI)
昨夜久しぶりにCSでもと思い22時過ぎに近くのMPに。

シート倒しFさせていると、ガラガラなのに隣に横付けされ、覗きさんと思いならば少しサービスしようかなぁ~と思ったら、ルームランプオンでサクサクと女性が全裸に。

エッと?女性と目が合い舌を出し挑発、こちらも負けじと高速ペロペロで応戦。
運転席から男性もペコリ。こちらも訳わからずペコリ。

すると全裸の女性が車外に、男性も車外に。
激しいキスや胸への愛撫からFに。

りょうこにFさせながら事の成り行きを説明、私達も車外にでてまさかの見せ合い。

こちらのボンネットに手を付きバックから挿される2人の女。

予測外の展開で早目にこみ上げてきて心臓バクバク。スタイルの良い女性のエロ声と仕草に翻弄され爆発炎上。

賢者タイムに談笑すると、あちこちのPにゲリラでプレーしているそうで、約束してのプレーは興奮はしないとの事でお礼して解散いたしました。

久しぶりのエロい夜でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。