ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/21 08:09:11 (vFYEz5Sz)
昨夜八時半頃に買い物に行きました
入り口を入り2階に行く途中前を歩いて居る20代前後位の若い子がヒラミニを履いており、オジサンながらもあー良い脚してるなぁー体型もすこーしだけムチっとしておりオッパイもそこそこ良い感じで前を歩いておりこのまま真っ直ぐ行けば階段上がる時に見えないかなぁと思いながら歩いていたら何と2階に行く様子
階段を上がる時に少し距離を開けて登っていると何と後ろを隠さず階段を上るもんだからナイロン系のベージュ色のパンティが・・・
露出では無いだろうけど久々に目の保養になりました
直ぐそばに居た若いお兄ちゃんも一緒に階段を上がりながら見てましたが2階に上がった瞬間に又下に降りて行ったから多分尾行していたんでしょうねぇ。あれだけ短いヒラミニなのに何故に隠さないんだろうー
厚底履いて居たから少し前屈みになっただけで見えてしまう様なヒラミニでした
帰りに1階出口付近でクレープ買って居たので階段で見えてましたよーって声をかけたかったのですが変態オヤジは年が年なもんでラッキィーと思いながら帰りました
妻にその話をしたら、行って来て良かったじゃん良いもの見れたねぇーって笑ってました
久々に良いもの見れて少しドキドキしましたねぇー




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。