ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/15 23:25:24 (fu1YudvB)
昔話ですみません。15年位前JKだった時代、田舎県だったのでチャリ通でした。ある朝から突然坂道降りる所で車が一台停まってて中で、アソコを出して弄ってる男性が見えました。
それからほぼ毎日現れ段々大胆になっていき助手席に座り下半身裸でギンギンになった、アソコを見せてきました。まだ処女だった私は興味津々でドキドキしました。
帰ってギンギンになった、アソコを思いだしながらオナったなぁ。
今思うと露出狂だったかな。意外に若いカッコいい人だった。声かけられてたら間違いなくエッチしてた。
今は結婚して子供もいますが、あのドキドキが今でもはっきり覚えていて、たまにオナニーします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆ygIAJt23u2   favoritehorse Mail
2022/09/17 10:25:59    (mP8IE/sR)
エッチでドキドキした体験を

思い出してのオナニー 興奮しますよね。

旦那さん以外のギンギンになったアレ…

ひさしぶりに生で見てみませんか?
2
投稿者:露出狂
2022/09/16 06:21:08    (SMTky7u8)
興味深く視てくれる女子は最高です。
代表して御礼申し上げます。

今もじっと視てくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。