ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

埼玉の某公園

投稿者:カイト ◆eDHxrM3k46
削除依頼
2022/09/10 23:34:37 (3z8Z9XIx)
いつもの様に覗き目的でカップルが来ないかと車の中で待機していると1台の車が現れました。
どこに駐車するのかとチラチラ見ていると、なんと自分の車の隣に横付けしてきました!
少し様子を伺っていると助手席にいた彼女さんが運転席の彼氏さんにまたがり、こちらを見ながら胸を露出してきました。自分はいてもたってもいられず自分のモノをしごき始めました。
彼女さんは彼氏さんに胸を揉まれながらこちらをチラチラ見ているので、自分はさらに興奮してしまいました。
そしてそんなに時間も経たないうちにもう一組のカップルさんがやってきて、そのカップルさんまでも自分の車の隣に停めてきました!
停まったかと思うとすぐにそのカップルさんまで始まったのです!
もうどうしたらいいか分からず、自分はしごき続けました!
左を向けば彼氏さんが胸を揉んでいるし、右を向けば彼女さんが下着姿のお尻をこちらに向けながら彼氏さんのをフェラしてるし!
そんな信じられない状態がしばらく続いたと思ったら突然後から来たカップルさんの彼女さんが自分の車に乗り込んできたんです!しかも全裸で!
その彼女さんは隣のカップルさんを見ながら自分にお尻を向けた状態だったので自分は我慢ができず、その綺麗なお尻に触れてしまいました!
さらに興奮してしまった自分はしごきながらもさわり続けていましたが、目の前で起きている出来事に理解してる余裕がなかったです。
かなり長い時間そんな状態が続いてしばらくすると彼女さんが彼氏さんの車に戻り、二組のカップルさんは帰って行きました。
きっとあの二組のカップルさんは知り合いだったんだと思います。
そうでなければこんな現実離れした事は起きないですよね。
こんなすばらしい体験をさせて頂いてありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シンです ◆SjP9uY5Jng
2022/09/12 17:08:25    (2sLAgFED)
長い露出目撃報告ありがとうございます。
あのビックリして戸惑っている顔でたっぷり笑わせてもらいました。
すごく楽しかったですね。
また機会がありましたらよろしくね。
4
投稿者:**** 2022/09/11 10:22:57(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/09/11 00:18:33    (jXa9c1mD)
語彙力ないし内容も薄いし妄想と現実の区別くらいしたほうがいいですよ
これだから糞単と言われてしまうんです
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 00:09:09    (pm9epR.e)
ホントでしたらめちゃくちゃ羨ましいです!
ヒントってなにか教えて頂けたりしますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。