ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 14:58:10 (2UA4/MCB)
文章力ないのですみません。
どうしても目撃したことを誰かに言いたくて投稿しました。
昼過ぎの電車でその車両には私しか乗っておらず、スマフォいじってました。
停車した駅から何か楽しそうに話しながら、女子が二人乗り込んできました。
私の前のシートにドカッと座りならが話は続いています。
ちょっとうるさいなと思いながら視線をを二人に移すとスカートから白いパンティが少し見えてました。
ラッキーだなと思って隣の子も見るとベージュ?ノーパン?
見間違いかなと思ったら、その子は私の目線を感じて閉じたり開いたりを繰り返してました。
開いた瞬間、割れ目がはっきりと見え、それを確信したときに私はドキドキと心臓の鼓動がはげしくなりました。
するとひそひそと隣の子に話したかと思うと二人して「暑いね」と言いながら足は開いたままスカートをバタバタさせて今度ははっきりと見せてきました。
日の光に白いパンティーとパイパンのスジの両方を交互にみて私の目はもうそこから離れず、心臓破裂しそうでした。
そんな私にニコッと二人して笑うと、すっと立って隣の車両に二人で手をつないで移動していきました。
こんな事ってあるんだなっと移動していった二人の後ろ姿を身を乗り出して見てました。
心臓に悪いですが、一生にあるかないかのラッキーな露出目撃でした。
エロ漫画、エロ小説にあるくらいだから、実際にあってもおかしくないのかもしれません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/05 23:43:13    (5g2CZ.G4)
暑かったから夢見悪かったのかもなぁ
3
投稿者:(無名)
2022/09/05 22:57:21    (vixLfN7q)
裏山鹿!!!
2
投稿者:通りすがり
2022/09/05 15:22:32    (f8jibVLW)
後追いしなかったの?
夢の3Pできたかもね、残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。