ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 15:12:03 (bmVzb7fM)
19日金曜の夜のことです
今も興奮がおさまらないので報告します!
金曜の夜中1時とか2時に ひまつぶしと もしかしたらCS見れないかと道の駅行きました
車もトラックもたくさん停まってたけどカップルはいそうになく、外には人は誰もいません
車に戻って帰ろうかなと思ってると 外を女の人が歩いて行きました
若くはなくて30後半くらいだろうけど美熟女っていう感じでスタイルもよくつい目で追ってしまいました
トイレにでも行くんだろうと思ってたら駐車場をゆっくりと行ったり来たりしてます
田舎の道の駅に似合わない雰囲気だし何してるんだろうとしばらく見ていると駐車場に面した建物の日よけみたいなタープの裏に入りそのまま日よけエリアの左右どちらからも出てきません
車を降りて 遠回りして真横から見ると、なんと!さっきまではいてたスカートをはいていません!!Tバック1枚です!!
はじめての露女に心臓はバクバク、しかもちょー美人さんです
10メートルくらい離れてましたが柱の影からずっと覗いてました
美熟女は俺の存在には気づかず タープの横から駐車場のほうを見てました
誰か来ないかを気にしてる様子でしたが誰もこないしトイレは離れてます
そして次の瞬間 なんとすごい速さで下着を脱がれたのです 一瞬でした
まさか女装?って疑いもこれで吹っ飛びました。
暗いながらも縦長のかたちのイン毛もはっきり見えました
タンクトップだったので上も脱ぐか?と期待して待機しましたがなかなかそこまではしません
よく見ると美熟女の後ろに建物と建物の切れ目があり あそこへ行けないもんかと建物の裏に回るとビンゴ!で細い通路のようなってました
ダンボールを乗り越えながら2メートルくらいまで近づき また美熟女がタープの端から駐車場を警戒して見てるときに たまらずさっと近づいてしゃがみました
顔の前15センチくらいのとこに知らない美熟女のまるだしの尻!興奮しました

ここの人じゃないんでしょうか。
心当たりあったらレスください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/27 01:15:40    (I1TnTrKy)
以前全く同じ文章の投稿あったけど同じ人?
3
投稿者:S
2022/09/26 17:11:50    (.wxtDW4v)
Rさんどちらの未知の駅でしたかね。
2
投稿者:(無名)
2022/09/26 16:02:06    (1utq8CqD)
すぐ
ココの奴か確認する
屑男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。