ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

北〇〇、〇見市

投稿者:(無名) ◆2k1ML.3QRw
削除依頼
2022/08/16 21:05:02 (jgq/PA/p)
市内某所で。(迷惑がかかると困るので場所は書きません)
暇でウロウロしていると色気のある熟女がいて、しかもしゃがんだときに、長いカーディガンが上にずれて太ももまでがあらわに。
ということは、カーディガンの中はかなり短いスカート?
もう1回見れないかウロウロしていると別の男性が女性のすぐそばに。
女性は逃げずに普通にされていたので私も何度か通り過ぎました。
胸元も緩そうでしたが、通り過ぎるときには手で押さえられたので惜しくも見れず。
そうこうしているうちに女性が人気の無い場所に移動しますが、男性もついていきます。
気になって私もついて行き、物陰から覗くと、男性が女性のお尻に触った!
他に誰もいない場所なら女性単独では危険ですが、それなりに人もいる場所だったので
そういう刺激を求めている女性が単独で動いているのかなと思い、
私も、明らかに意図的に近づいていると分かるように近づいたのですが避けられる気配はありません。
何回目かに通り過ぎるとき、かなり勇気がいりましたが軽くお尻に触れてみました。
女性はビクッとしましたが、悲鳴を上げる訳でも怒る訳でもありません。
軽く触れただけでもかなりドキドキしたので一度離れてしまいましたが、
また戻って見ると、先ほどの男性はまだ近くにいてやはり何度か触っている感じです。
そこで、また女性の後ろを通り過ぎ、先ほどより少し力を入れて触ってみましたが、やはり怒られません。
調子にのって3回目は3秒くらい軽く揉んでみましたがやはり怒られず。
そういう刺激を求めている女性かとも思ったのですが、スマホで一瞬誰かと話されている感じもあったので
何かの罰ゲームとかだったのでしょうか。
さすがにこれ以上のことをする勇気はありませんでしたが、思いがけずきれいな女性の
熟れた小ぶりのエロいお尻を堪能できてラッキーでした。
もう一人の男性がどこまで攻めたのか気になりますが笑
女性がしゃがんだときに、すぐ横で一緒にしゃがんでいたのでスカート中も見れたのかな?
だとしたら羨ましい笑
週末暇だし、同じような時間に行ったらまた出会えるかな?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。