ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 20:41:34 (fYTLNXL8)
さっき、丼キに寄ったら混浴のれんのコーナーに女性らしき人が単でおられたので御一緒させていただきました。

じっとコーナーの一番奥で固まっておられたのでシビレを切らして御一緒に探しましょうか?と声を掛けたのですが軽く会釈で返される程度でしたが、その場を離れる事なくじっとバイブとかを物色…。

私も探しものがあったのでその後は特に進展なくでしたが、もっと近くで声掛けをしてあげれば良かったでした。

因みにその女性はクリクリームを持っておられてバイブも真剣に物色されておりました。
また、お会いできたら良いなぁ。

今頃帰宅してキュンキュンしながらクリ剥きしてクリームを塗られているのかも。

可愛い雰囲気の女性でしたよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/03 20:21:09    (O8smCZpU)
女性からしたらいい迷惑だし、何されるか分からないから軽い会釈ですませてるんだよww

それをご一緒させていただきました?

迷惑なの分からないのかな?
3
2022/08/03 08:18:07    (Zl/NRbf2)
だとさスレ主さん(笑)
2さん、ここの住人に言っても無駄だよ
遠くても近くでも声掛けして会釈だけで相手にして貰えてないのが解らないんだからさ、逆の立場になれない人達が多い場所ですね最近はさ。
ノーブラ見たらココの人、パンティが透けていればココの人、全員がココの人じゃねえからーただあっちいだけー
CSしててルームライトONしたら見せてくれただとかさ、ただ感じてる姿が見たかったりオマンコやオッパイを見たり、誰かに見られてるかもよーなんてシチュエーションを楽しんでるの
CSしてるだけでココの人?ハァーおかしくねえかぁー
朝のニュース番組の女性アナもインナーが透け透け居るが皆さんココの人な訳かぁー?(笑)
ココの住人さん達は自信過剰過ぎだし、馬鹿馬鹿り(笑)

1つ良い事教えますね
皆さん洋画を見て下さい、だいたい1人位はノーブラポッチンしてますから(笑)
でもココの人では無いと思いますのでイチイチすれは立てないでねチンは絶ててもね(笑)

2
投稿者:(無名)
2022/08/03 01:55:35    (MFu4fRdX)
もっと近くで声掛けしてあげれば、ていう勘違いが怖い…。

単女で活動してるときは、基本的に声掛けせず士官するくらいに留めて欲しい。今回の場合は全くをもって露出じゃないし、一緒に探して欲しかったら募集するから、余計なお世話です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。