ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/18 06:58:32 (PZkxafE0)
休みが終わりいつもの時間にちょっと寄り道したけど遭遇無し。あの巨乳人妻さんはもう見れないかと、夕方近くへ行ったので
少し待機したら電停に並んでいる巨乳さん発見したけど近くにてガン見出来ず不完全燃焼でした。またR指定ガン見いきます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:配達員 ◆w7x5IziZas
2022/08/28 06:38:58    (5.WSLOo9)
やじ馬さん
お返事下さり有り難うございます。
かなりスレが潜ってしまったので本日市内へ散歩がてら仮名山町ビルと他へ見学へ行き新たなスレ建てますのでお願いします。
棄てアドはダメですかね?
黄色はわからない?ですスミマセン。

多分同じ方だと思いますので情報交換したいし輪類女なら捕加晒たいので。
9
投稿者:やじ馬 ◆l4pFL5xe7Q
2022/08/26 14:36:12    (iEnz7D2V)
お返事ありがとうございます
多分同一人物かも乳はバレーボールぐらいあってモチロンパイずりしながら笛吹きするしマネーのためなら何でもするというかはじめは素っ気ないけどエンジンかかると上下にて腰ふりしがみついていきまくりますよ。
ナイスな声で泣くけど自分の指噛んで泣くのはたまらなかったですよ
よくしゃべる∇∇子で当時40歳過ぎ凄く抱き心地よく知り合いに紹介した記憶あります
情報教えてもいいですよ交換したい
黄色使えますか?
8
投稿者:配達員 ◆w7x5IziZas
2022/08/25 06:55:41    (N.Zh8pM8)
やじ馬さん
情報ありがとうございます。こちらでは詳しく書けませんが可能な範囲でお知らせ致します。推測妄想込み。
年齢は若く見られ40代見えですが50過ぎ。
身長160cm前半・Gcup以上巨乳・巨尻・ポチャ・綺麗にされている方で目パッチリ。
有名人に似て女優川××奈似かな。
凄くいい薫りがしてでもエロ好き顔エロ体ムチムチ・エロオーラ出とります。
お金でさせて下さる人ならお願いしたい。
もしよろしければ直メしたいです。
教えて下さい。
7
投稿者:やじ馬 ◆l4pFL5xe7Q
2022/08/24 07:15:41    (QxHipDru)
巨乳熟妻さんはテレクラ女?
広×市内アチコチのテレクラで春ウリしてた人かな?大昔から仲間内ではちょっと噂になった巨乳人妻さん。
エロい人妻さん久し振りメールか電話してみようかな?
スレ主さん名前と特徴教えて
6
投稿者:配達員 ◆w7x5IziZas
2022/08/22 18:42:55    (reyG4ORn)
日曜日は朝と夕方共に電話ビルには姿無しでしたよ。引退されたのかな?
7月~本当に見かけたのは1~2回かな
昨年は普通に毎日のようにガン見して夕方?夜には一緒に電箱乗れたことも
さびしいですね
5
投稿者:**** 2022/08/22 06:58:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:配送員 ◆w7x5IziZas
2022/08/21 08:30:57    (q8ndUMqS)
2の方多分同じ熟妻さんだと。3の方もしかすると別人かな?。
とにかく巨乳ですよ年齢的には綺麗な方です
顔はエロ顔若く見られるのは間違いない。
画で何度もせんずりネタで汚しましたから。
好き嫌い有りますが巨乳が揺れるのはたまらないのでダメもとで本日も朝住時前後よく見かけるので散歩がてらに行ってきます。
3
投稿者:まにあ ◆brenI2IjuQ
2022/08/20 00:17:18    (ZrN8e0ng)
何年前に書込みアリ観に行ったけどババあでいかにも的顔つきで巨乳かも知れないがデブ専用
別人かな?
2
投稿者:コンビニ店員 ◆8K4/jO7Mdo
2022/08/19 09:26:02    (NIb6x4Bm)
青と緑のコンビニで買い物してビル5階に入る巨乳さんかな?かれこれ長い事拝見して無いけどかなりのデカ乳さんだった。
年齢は50代中頃普通の人妻さん今年初めに見かけた時はだいぶ老けた感じ。同じ人かな?
蚊納屋町電停近くのビルですこちらは
バイト止めてから行って無いので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。