ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 01:50:12 (vihBX.mq)
私には高校生と大学生の娘がいます。
月に2、3回友達などが泊まりに来たりするのですがそのお友達の服装がショートパンツにTシャツなどがほとんどですが、お風呂上がりはノーブラしかもショートパンツなのではみ出してるんじゃって位で 娘の手前極力見ないよーに心掛けていますが毎回見てしまいます
同じ様な方いらっしゃいますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 22:45:52    (/K/kX5Ta)
私の娘はjkですが同じ状況で我慢できずに風呂に入っている隙に下着でも見てやろうかと思ったらjkとは思えないエロエロ下着でたまらず下着をチンポに巻き付けていつでてきてもおかしくない状況でシコシコしてしまいました
流石に汚すのはアウトなので我慢しましたが
夏休みは結構お世話になりました
学校始まったからなかなか同じ状況にならないですが次来るまでは娘の下着を汚して楽しみたいと思います
4
投稿者:(無名)
2022/08/31 11:50:07    (cjG8mpPB)
なかへ

んな訳ねーだろ!

ってツッコむところやぞ、、、

ボケ殺しか!!
3
投稿者:なか
2022/08/31 10:39:52    (vihBX.mq)
逆のパターンもあるあるなんですかねー
rさんは ママさんなのに息子さんのチンチン触りたくなっちゃうんですね!!
若いから凄そうですねーなんかエロエロで想像すると興奮しますね
2
投稿者:r
2022/08/31 02:27:13    (fZ8Seml8)
うちは息子なので、風呂あがりにそのままチンチン丸見えで、ついつい見てしまいます。朝起こす時に立っているので、触りたい思いを押さえて我慢しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。