ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

青〇カインズ

投稿者:らんらん ◆zrXbcUossg
削除依頼
2022/08/22 13:15:04 (qUsgjAfk)
ノーブラの透けTバックのモデル体型の綺麗なお姉さんがいます!
”スタイルいいですね♪ノーブラなんですか? ” 
って声掛けたら笑顔で ”どうも(^^♪ 見られるの好きなんです”って!

現場仕事にどうしても戻らなくてはいかないので、残念!
フードコートで食事してから買い物するらしいがそれまでに仕事おわならないだろうな(@_@)!!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:入間っ子 ◆5r3UD0I.bw
2022/08/23 21:50:41    (/rUb7LiK)
俺も二回ほどカインズで会ったよ。スレンダーの綺麗な人だろ?
二回目に話しかけたら、その時は彼氏が会う前に露出しててと
言われていると言ってた。
露出してる間に癖になって、どんどん過激になってしまっていると。
白の透け透けのブラウスで綺麗な形の胸と乳輪まではっきり見えてた。
触っていい?って聞いたら見るだけで...と。
そのかわりって、座椅子のコーナーでミニスカートで
足を広げてくれて見せてくれた!
赤の透けPですごく興奮した。
そのあと彼からメールだ!って言ってまたね♪って。
とにかくスタイル抜群でセクシー。
カインズで待ち合わせが多いらしい。

8
投稿者:みつ
2022/08/23 11:11:48    (rbnQKG6o)
おー同士よ!
もし現地でお会いする時がありましたら、
宜しくお願いします!
7
投稿者:シマノ ◆pBxgCRwnfs
2022/08/23 07:04:10    (oDJHD4Cf)
>>6みつさん 自分も同じ店舗で遭遇でけました。
6
投稿者:みつ
2022/08/23 05:55:56    (hbm4THRo)
いや…嘘ともいえない
昔昔歳鶴カイ○ズで私も遭遇しました。
正確には目撃報告を見て突撃した訳ですけど。
凄くスタイルの良いお姉さんで
あれから近くを通る度に
要もないのに店内を一周するのが日課となってましたが…なかなか遭遇せず…
また来てくれないかな…


5
投稿者:(無名)
2022/08/22 23:28:08    (t6sppeH6)
嘘つくなよ(笑)そんな事言うわけないやろ
4
投稿者:(無名)
2022/08/22 22:09:58    (thxmE0Io)
〇は梅ですか?
3
投稿者:(無名)
2022/08/22 19:27:04    (bqxg3eAF)
どんな服着てましたか?
2
投稿者:**** 2022/08/22 14:42:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。