ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の居酒屋個室

投稿者:まゆ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2022/07/21 12:01:12 (wxZ.38.M)
昨日21時過ぎに美男美女の中年2人が来店しました。
ほど好く酔っているようで下駄箱でお尻をサワサワしていました。

部屋に通しオーダー取って、ドリンクを持って行くと横並びで、バリバリ妖しい雰囲気。

つまみを持って行くと、女性はテーブルに伏せ身体がビクビクとしていました。

具合が悪いのかと思いましたが、男性は楕円形のスイッチを押しニヤニヤして、私にも押してと言いました。

さすがに出来ずに戻りましたが、気になり隣の部屋から襖を細く開け覗きました。
心臓バクバク、脚ガタガタでした。

2人はキスの最中でベロを出し吸い合い、エロい大人のキスでした。

2人の手はお互いの身体をはい回り男性は胸元から手を入れ揉み回していました。
女性の手はテーブルで見えませんが、おチンチン辺りを触っているようでした。女性の目はトロンとして充血して厭らしい顔になっていました。

いつの間にかオッパイが出されチクビを吸われ男性の頭を押さえつけながら、あっっダメ逝く、いく、イクってピクピクしていました。

私は2人の行為を見ながら、下着に手を入れると過去いち濡れていました。

AVでは視た事はありますが、僅かな距離で覗き見していて自然と手の動きが速くなりアッと言うまに逝ってしまいました。

でも2人の行為はエスカレートし、男性が立ち上がりズボンを下ろすと跳ね上げる様に目の前におっきく黒光りしたおチンチンと言うよりデカちんが。私の身体から力が抜ける様な感じでした。

女性はそれを手に取り頬擦りし、扱き、舌を這わせ、終には咥えました。
私は心の中で尺八、フェラチオと何度も繰返し、おっぱいとおまんこをこれでもかといじくり回しました。









 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:34:55    (gjtIqzSh)
そのまま店長に犯されたんだ
しかも
不審に思った他のバイト君も混ざって
3Pしちゃったんだよね?

どうだった?初3Pは
4
投稿者:まゆ ◆KnFHojOWaA
2022/07/21 14:40:53    (wxZ.38.M)
攻守交代でワンピースの中に男性が頭を入れ、うねるオモチャをテーブルに置き、黒のレースのパンティーを抜き、ワンピースを巻き上げ立ちクンニを始め指攻めし、厭らしいクチョクチュと音が間近で聴こえ、私は興奮で酸欠状態でした。

私は最後までやれと念じ、思惑通り2人は対面座位で交わり、その大胆な行為に酔しれうしろに店長が居る事に気がつきませんでした。





3
2022/07/21 12:36:39    (B8wOg95q)
素敵な体験でしたね。
ぜひ混ざってもらいたかった。。。
2
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:25:53    (AC19iZak)
つまり
覗き見しながらオナニーしちゃったんだね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。