ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 16:09:51 (0qs7UOnV)
ハイヒールが2人分あるブースから
ちゅぱちゅ、ちゅうちゅう、聞こえる気がする
想像したら興奮します
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:けんた ◆l8h.eYOMHU
2022/07/24 19:07:02    (0qs7UOnV)
今さら来てみましたが、向かいの子は帰ったみたい。
入店時、かわいい子とエレベーターですれ違ったけど、あの子かな。残念
20
投稿者:しゅう ◆I7zemonRyc
2022/07/24 18:41:00    (rCLS.H1v)
ダメもとで来てみましたが、これは無理っすね。
入店時に受付で店内うろうろしないでみたいな注意をされたし、店員同士で話し込んでた。通報?はいやなんで動けないし無理ですね。すぐ出たら逆に怪しまれるんで30分漫画読んで出ます。
19
投稿者:まさ ◆Mojdbz44OU
2022/07/24 18:15:59    (iOlGSv/W)
よく、ここのネカフェには来てますが、店員もちょっと気づき始めたかなって感じで厳しそうですね。
これは自分も早期撤収するつもりです
18
投稿者:ミナミ ◆jdRBjNyoU6
2022/07/24 18:12:45    (afJV2/Dt)
本当にどう動いていいかわかりません。
ヒール反対側の子、本棚に来ないかなぁ。
17
投稿者:まさ ◆Mojdbz44OU
2022/07/24 18:03:14    (iOlGSv/W)
この状況は難しいですよね。。。
ウロウロは危険で、すぐに店員にマークされちゃうし、かといってこちらからアクションも起こせないし。
待つといっても・・・
自分も悩み中です。
16
投稿者:ミナミ ◆jdRBjNyoU6
2022/07/24 17:58:48    (afJV2/Dt)
まささん、アドバイスありがとうございます。早期に撤収しますね。
15
投稿者:まさ ◆Mojdbz44OU
2022/07/24 17:51:53    (iOlGSv/W)
このお店は厳しいから、すぐ店員くるし覗きは下手したら通報されますもんえ。水平は。
14
投稿者:ミナミ ◆jdRBjNyoU6
2022/07/24 17:49:52    (afJV2/Dt)
ヒール反対側の子が気になるけど、カメラがあるから通路に立ち止まりにくい汗
13
投稿者:まさ ◆Mojdbz44OU
2022/07/24 17:47:56    (iOlGSv/W)
自分も店内到着ですが、動きはないですね・・・
12
投稿者:ミナミ ◆jdRBjNyoU6
2022/07/24 17:42:09    (LsKmAaAg)
ヒールの2人組は寝てるのか、物音一つしないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。