ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/23 18:21:33 (G24CAyRR)
仕事でたまたま訪れた都内某所
本日、17:30頃上記20号沿いの歩道を美魔女が向かってくるではないですか。

明らかに、ネグリジェ?風の透けワンピ一枚でピンクの下着が丸わかりです。勿論、後ろから付けたらお尻の形もくっきりです。

そのまま路地に入ったら声掛けてみるかな?
と、思いきやマンションへ
思わず
『お姉さん、下着透けてますよ!!』
すると振り向いて笑顔で『ありがとう!!』

今日、待ち合わせに遅刻してきた〇〇さん
嫌な顔してごめんなさい。ありがとう

ほんの1分もない出来事でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マルメ   hide1727
2022/06/23 23:28:03    (5zhDu6YP)
私も今日はラッキーでした笑笑
子供を幼稚園に送って大吉!
明日も送って行こうかと笑
4
2022/06/23 23:22:07    (XkHJGcFH)
近場なので私も遭遇したいですね

3
投稿者:@aki♂   aki4277
2022/06/23 23:05:53    (G24CAyRR)
エロ神様が舞い降りました。

予期せぬエロは
パンちらのパンティが紐パンだった位、興奮度Maxです。

2
投稿者:マルメ   hide1727
2022/06/23 21:50:56    (5zhDu6YP)
最高な廻り合わせですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。