ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

群の混浴温泉

投稿者:うさぎ ◆kRhxwC7Zbg
削除依頼
2022/06/07 12:09:43 (4H4nKOzC)
この前の日曜日、群の混浴露天で居合わせた気さくで礼儀正しいマッチョ体型の男性と混浴談義。
暫くするとスタイル抜群な美熟女さんが階段を下りて混浴露天へ!まさに女神降臨!
雲間から除く一条の光のごとく、タオルの隙間から見える縦筋の綺麗なパイパンと光輪が・・・
どうやらこの男性の奥様みたいです。
一気に場の空気が明るくエロい雰囲気に変わります。降りてきたの女神ではなく美魔女だったのかも?
素敵なお二人とすっかり意気投合して、場所を混浴内湯へ移動。間近で見るボリューミーな乳房と可憐な乳首。
お触りしたい衝動を抑えつつ、すでに脈打ちはじめた愚息をなだめつつの楽しいひと時でした。
家に帰り掲示板を見たら、な、なんとリディム様のカキコミが!
愚息は先走って立ったのに後悔先に立たず・・・もっと「濃厚接触」したかったです?

リディム様&奥様、ありがとうございました。

股の機械がありましたら、よろしくです。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リディム ◆x59qz04G1I
2022/06/07 13:57:04    (7OF2PSEi)
お会いした大○温泉ではスレ立て無しで立ち寄らせてもらいました。
見知らね人との出会いも楽しいですよね!

私達がナンネ住人だと知らない中で(^_^
色々な情報交換楽しかったです。
ナンネ住人だと気づいたら妻にP握られちゃいましたよ(笑)

午後からの掲示板スレは旅館からの窓店募集でした~
露出カップルの報告版にアップしてくれてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。