ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/02 20:52:50 (vmGvvewI)
例のスタジアム いま話題のCP様いてこっそり士官させて貰ってるのだが 誰か来て
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/06/02 23:12:57    (PX7H4Bk4)
そもそも見つけても書き込まなければいいと思う。こっそり誰にも邪魔されずみれると思うし。
8
投稿者:(無名)
2022/06/02 22:54:47    (WjDpWjUS)
基本カーセの目撃情報は挙げない方がみんな幸せです。
7
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:41:03    (kApnb/ju)
どのような内容かと言うと
まず 来てそうそうに 自身の車から出て CP様の車へ急接近。 その後からCP様は真っ暗にしてました。
別の人が同じ場所で違う日にちで このCP様のスレ立てをしてましたが 隠れてこっそり見ると言うのが覗きのマナーなのかなと個人的には思っています。
CP様は 駐車場の左奥の左端寄りに止めていて 私は逆の1番右端にとめて エンジンを切り後部座席に移動して見させていただいてました。
そのすぐ後にもう1人の方がきて わたしのすぐそばに駐車されたのはいいですが こちらからはかなり見えにくくするように駐車されました。
覗きもの同士 同じスレを見てきたとは 思いますが少しはマナーや CP様の嫌がる行為など考えられないのでしょうか?

6
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:30:54    (5W8kkRyD)
私の他に1名 覗きの人がいたのですが その人が 来てそうそう CP様が嫌がる行為をしていて いつもはCP様よく見えるように室内の証明を照らしてくれたりするのですが そのことがあって 真っ暗でした。
それと21:20頃にCP様お帰りになられました。
どんな行為をしたのかは別にて説明会いたします。
5
投稿者:**** 2022/06/02 21:28:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2022/06/02 21:23:14(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/06/02 21:16:23    (tAsiJbcB)
いまどのあたりいるんでしょうか?

2
投稿者:**** 2022/06/02 21:14:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。