ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 02:58:21 (u1bn3mZM)
本日深夜、公園駐車場でカップル?夫婦さんを拝見しました!
お二人は公園到着後、園内トイレへ行かれたので気になって見ていたらスマホのフラッシュが見え確信
その後車内へ戻られ辺りで様子を伺っていると車内から合図が!
助手席側から覗くと綺麗な女性が男性に服の上から乳首を責められ、感度の良い女性はそれだけでビクビクと身体を跳ねさせていました。
その後ストッキング、パンティを脱ぐと玩具オナニーを見させて貰いました!
綺麗な恥部に吸うやつやバイブを入れ感じる女性は最高でした!
見学させて頂いたお二人、ここの方でしょうか?
ありがとうございました!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テル ◆CGgOTxh0QU   19830123 Mail
2022/05/03 13:39:15    (ZkMV8N9p)
やはり黒い車さんだったんですね。
なんかスッキリした気分です!またお会いできた時には節度を守りながら拝見させて頂きます。
今後も無理なさらない程度良いので活動を続けて頂きたいです。

覗き1号さんスレを勝手に使い失礼しました!
5
投稿者:黒い車 ◆sXqBkuglks
2022/05/03 12:41:55    (iApA2tKr)
テルさん、点滅してるのは知っていましたがご指摘ありがとうございます。
4
投稿者:テル ◆CGgOTxh0QU   19830123 Mail
2022/05/02 18:50:24    (aX0vwHVM)
黒い車さん
おそらくですがアダショで着いた時から車内にいた(黒い車さんから見たら右隣)者です。
着いて少ししたら車内フェラが始まったので車内から拝見させて頂いていました。途中少しドアを開けたりして覗き込もうしたのですがどうすれば良いかわからず自分の車内で擦っていました(笑)
是非もっと近くで拝見させて頂きたく思いました!
p.s.後のナンバープレートの電球が切れかけていたと思いますので確認してみて下さい。
3
投稿者:黒い車 ◆sXqBkuglks
2022/05/01 20:10:43    (t4g0VrXL)
昨夜は妻にアダショのPで軽くオナニーさせてから、公園へどんな感じなのか軽い気持ちで行っただけなので、合図をしたわけではなかったのですが、妻のリアクションだと合図したと勘違いさせると言う話を車内でしていたら、車の横に来たので見せました。

あの後、某アダショへ移動したら公園のトイレに付近でウロウロしていた黒のヴェルファイアに乗る人が横付けしてました。

何となく冷めてしまい、少しだけ車内Fしてもらい帰宅しました。
2
投稿者:覗き2号
2022/05/01 08:32:14    (KwpXJsTK)
情報交換したいです。
どんな感じのお二人でしたか?
僕も前手稲の公園で同じ様な体験をしました。
ば○ぶやロー○ーでやってる姿。はち切れんばかり膨張しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。