ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近のお気に入りです

投稿者:ぷー ◆VbdgV2x072
削除依頼
2022/05/14 10:38:29 (/cl8QPwx)
ついこの前まで手を繋いで歩いていたと思ってた子供たちも一緒に出かけることさえなくなって寂しさを感じるようになってからもう何年か経っています。
子供が産まれてからは専業主婦でいた私はちゃんとした仕事に着くのも怖くて友達に勧められたパートを少ししてましたがコロナ禍で続けられなくなってしまいました。
その時のパート仲間の数人は今でも時々集まってお茶したりしています。

その中には不倫してる人や特定の彼ではなくて何人もの人と浮気してる人もいて、色んな話しを聞かされてしまいます。
私も勧められたり紹介されそうになったりすることも度々ありますがそんな勇気もないからいつも断っています。
積極的に行動できる人が羨ましくは思うのですけど、、、
私に性欲がないわけではなくてむしろ他の人より強いのかもしれないって感じたりもします。

元パート仲間達で集まって話をした後は、会話の内容を思い出して妄想しながら必ずオナちゃんをしてしまいますし、その辺にいる通りすぎの見ず知らずの男性の腕とか声とかにジュンってなってしまうことも頻繁です。
あと、廃品回収車の人の声はジュン×2しちゃって遠くから聞こえてきたら必ずオナちゃんしてしまいます。
うちの前は必ず2回通りすぎるのでその2回ともちょうどうちの前に来た時にいってしまいます。
スピーカーから聞こえるのは古新聞古雑誌空き瓶等ございましたらって言うあれです。
遠くからだんだん近くなってくる感じとよく響く声に無理矢理犯されているような感じがしたり、ものすごく近くに男性がいる感覚にエッチな私を見られてる気持ちになって激しく昂ってしまいます。
全部裸になってすることと、おっぱいとあそこを露わにして窓に向かってすることと半分半分くらいです。
もちろん窓は閉まってますしレースのカーテンはほとんど閉めています。
ときどき少しだけレースのカーテンに隙間を作っていることもあります。
このオナちゃんは結婚してからはずっとしていますが誰にも内緒のことです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぷー ◆VbdgV2x072
2022/05/14 11:50:56    (/cl8QPwx)
そんなことをしてしまう私ですから男性が露出したがる気持ちも少しは分かります。
でもやっぱり目の前にいたらとても怖いですよ。
道路で目の前におちん◯出してる人とは何回か遭遇したことはありますし、遊歩道のベンチで大きくしてしこしこしてたのを通りすぎながら見たこともあります。
そして最近では元のパート仲間から教えられた漫画喫茶がお気に入りです。
個室に入る時に一段高くなっていて、そこに上がったらお隣が全部見えてしまうところです。
3回に1回はおちん◯を出している人に必ず会います。
やらしい動画を観ながらしこしこしてる人もいます。
それにわざと?ヘッドホンから音漏れさせている人も多いかもです。
周りに人もいますし上は空いていても一応壁はありますから、怖さは薄れてドキドキのほうが強くなります。
私は漫画本や雑誌を一冊ずつ持って来てすぐ返して何回も個室から出入りしてるとほとんどの人はだんだん大胆になってきます。

こんなところでそんなことまでするの?ってびっくりすることもあります。
1度だけセッ◯◯しませんか?って破かれた紙に書かれた紙が隣の個室の壁から落ちてきたことがありました。
もう何回も個室から出入りして私が見ていたことも知っていたのだと思います。
怖くなって固まってたら次から次にメモが落ちてきて、やらしいことばとか、こんなことしようとかあんなことしたいとか書いてありました。
極め付けはチェキで撮ったおちん◯の写真でした。

さすがに私は怖くなって
そんな沢山の紙やおちん◯の写真ををそのままにしておくわけにもいかなくて私は慌ててバッグに入れて逃げるように帰ってきてしまったこともありました。

うちに帰ってきてからそのメモ紙や写真を並べて見てドキドキしながら何回もオナちゃんしました。
今までに見たこともないくらい大きくて硬そうなおちん◯でした。
あの日いらいその人には会っていませんがもしもまた会うことがあったら私はどうなってしまうのか自分でもわかりません。
もしかしたら、、、

2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/05/14 11:04:47    (UhPXSLk5)
そんな欲求不満気味の女性をM字開脚で縛って動けなくして、電マで何度も寸止め生殺しでいやらしい雌の目になるまで追い込んでみたいですね。
最後は我慢できなくなって、自分からいやらしい言葉でいかせてくださいと懇願させながら何度も連続絶頂させて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。