ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 07:20:53 (6HtQzpO8)
10年くらい前の話しなのですが
深夜のゲーセンでの出来事です

仕事帰りに、ゲーセン横の自販機で
飲み物を買おうとしていたら
ゲーセンの中で、露出をしている
推定50くらいのおじさんを発見

ズボンとパンツを太ももあたりまで降ろしている状態だったのですが
興奮してしまい、さっそくゲーセン内へ
そのゲーセンは、監視カメラが無い店なので
おじさんにばれないよう、コッソリ入店
後ろから「大きいですね」と言うと
ビックリしてました

そのままズボンを履いて退店しようとしていたので
ゲーセンの外から撮った、おじさんの露出の証拠を見せて
「これ、公然わいせつ罪ですよね、警察呼びますよ」と言うと
大人しくなったので
ゲーセン内のトイレに連れ込んで
無理やりキスして、揉んであげると
大きくなったので、口でいかせちゃいました
俺のも大きくなってるので、口でさせちゃいました
慣れてなかったらしく、歯が何度か当たりましたが
気持ちよかったです。

メアドの交換しようとしたら
さすがに拒否られました

時々露出おじさんをみかけていたのですが
その日以来、そのゲーセンでは
見かけなくなりました
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。