ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 22:20:34 (nzhB3Q1i)
いやー、週末はペアフラットすごいですねー
ほぼ全席で×××。
中には目隠ししてるとはいえ
全裸でしてるカップルも
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/04/05 20:04:38    (.4jLMGIG)
席の空きが多い日は、わざと対面を入出中にしたりする店員もいますよ。だいたい見るのが好きなんだと店員に思われてるか同業者っぽいのが実は多目的で来てるのを察して近づけないように配慮。
同業者思ってるのが俺の対面に入ってくるとホモか?なんや思いますがな。さっきまで入出中だったのに。店員にそれとなく聞き出そうとするとだいたいアップデートのメンテナンス言うが、そんなしょっちゅうやるか?って。

7
投稿者:(無名)
2022/04/04 12:22:23    (CBlT2tiB)
オレンジに限らずネカフェ店員は単独でウロウロする人を出禁にしたりするのや、わざとcoupleが対面ならないように仕向ける店員もいます。
オレンジはセルフ精算機ありブースも選べるし席移動も可能ですから基本は黙認主義と思います。謎の人セルフ精算機まで言えば分かりますよね…


6
投稿者:ナナシー
2022/04/03 13:39:33    (ojOinicE)
オレンジは店員によります。
わかっていて黙認の店員なら良いですが、店員により出禁にする店員も居てます。私達は成功の形跡がある為、と出禁になりました。
会員証の情報に出禁の旨を書き込まれる為、全国のオレンジが出禁状態です。

お気をつけて笑
5
投稿者:(無名)
2022/04/03 00:41:19    (2lNCcJNk)
funabashiOKです。

4
投稿者:ななし
2022/04/02 23:52:21    (Oik0ck13)
へー。最近はそんなですかぁ。14とか?
3
2022/04/02 23:30:18    (Sf8oGOEY)
10年くらい前に船橋のネカフェでイチャコラして、さぁ、これから!
って時に
チラチラ様子見てた店員にドア開けて入ってこられて追い出されたことあるんですけど、最近は平気なんですか?
それともあの店員が異常だったのかな?
見にきてたのわかってたから目隠しもせずにわざと見せてたんですけど。
2
投稿者:(無名)
2022/04/02 23:03:06    (1zsIHW7b)
ごめんなさい、本当に疑問なんですが
オレンジというネカフェがあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。