ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

T県K川

投稿者:MS
削除依頼
2022/04/25 06:53:47 (WgqqXlgP)
僕は16歳の高二男子です北関東の田舎に
住んでいます先日の学校帰りにいつも通る
県内随一の大きな河川を渡る橋を渡っていると対岸に白い車が止まっているのが見えました。河川に掛かった橋とはいえ僕が通るのはメインの大きな橋ではなく昔からある木で作られた台風とかで増水する度に流されてしまう橋で車は軽自動車でもやっと渡れるくらいとゆうか一応車の通行は禁止されているような橋で、めったに車も見かけないような場所でした、鮎の時期は河川敷には車も数台あったりしますが今の時期は車が止まっていることすら珍しいのでちょっと気になったのは事実です。橋を渡りながら段々と近づく車の中には人が乗っているのは見えました休憩でもしているんだろうと思いながらさほど気にもとめずに橋を渡り終える頃にその車から人が降りて来るのが見えましたそれは女性でした。
僕のいる場所から15mくらい離れたちょっとした空き地のような所に止まっています
何気なくそちらに視線を向けるとその女性は僕に背中を向けてしゃがみこんだのです
ん?と思ってチャリを止めて見てみると
しゃがみ込んだ女性の白くて大きなお尻が見えたのです。あっオシッコしてるのかな…と思った僕はドキッとしましたが
視線を外すことが出来ずに凝視してしまいました、女性が立ち上がる素振りをしたので僕は視線は外さずにチャリをゆっくり進めました中腰になった瞬間に遠目に肛門と後ろからおまんこ…はっきりと見えませんでしたが笑ちょっと勃起していました。
もちろんその日のオカズにさせてもらいました。しかしその女性は次の日もその次の日も同じ場所で同じようにオシッコをするのです。しかも車を降りる瞬間に僕をチラリと見るので明らかに見せているのかと思いました、がもしかしたら車の中に怖い男性がいてあまり見ていると中から出てきて脅されるのでは?と考えるのは当然です。
その次の日は僕はあえて見ないように急いでチャリ漕いで通り過ぎました。休みを挟んでの月曜日その車はありませんでした
結局なんだったのだろうと思いながら橋を渡り終えると少し前方…僕の行く道端に止まっていたのです。河川敷なのでもちろん砂利道でさほど広くもない道端に少し左に寄せる感じで止まっていたのです。えっ?
なんで?と思いましたが引き返すのもと思い僕はチャリから降りて押しながらゆっくりと進みました、間違いなくいつもいるあの女性の車です後ろから見える車内には人影は一人しかいません、もうすぐ車とゆう所で不意に運転席のドアが開き女性が降りてきました。僕はビックリして止まってしまいました。するとその女性は僕には目もくれずにその場でスカートを捲りあげパンツを下ろしオシッコを始めたのです
シャーーーとゆう音まで聞こえる距離です
ふと背中に何か貼り付けてありそこには
(声かけないで!!見て欲しいの)と書かれてありました。えっ?えっ?変態??
そういう趣味の人がいるのは知っていますがまさかの自分が遭遇するとは笑
女性はオシッコ拭いて中腰になり少しお尻を突き出すような格好で一時停止しました
僕からは肛門もおまんこもパックリと広がった状態で丸見えでした。そのままクネクネといやらしく腰を振ったりしています
僕は秒で完全勃起してしまいました
そのまま1分ほど見ていたでしょうか…
女性は車に乗り込み去ってしまいました
それ以降その女性を見掛ける事はありませんでした。あまり面白くない話ですが
僕にはかなり刺激のある体験でした、
たぶん30歳くらいの女性だったと思います

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さる
2022/05/08 01:05:47    (iEeRKyS3)
羨ましい体験ですね!
読んでいて興奮しました
恐らくうちの近所なのでたまに行ってみようと思います!
3
投稿者:(無名)
2022/04/27 20:48:28    (r.hgjhNj)
高校生って観点だと語彙が良いですよね。
大人だとしたら句読点のあり方が少しわかりにくいかな?
高校生もナンネットやる時代なんだなーって思いました。
あと、正直に言うと描写背景はなんとなく理解できたのですが、状況の進捗に追いついてこない感じがしました。

リアル感の充実を期待しております。

byななし
2
投稿者:うさ公   usakoo
2022/04/26 01:59:29    (jKCAZdpz)
いい変態さんに出会いましたね。
羨ましい限りです。
ぜひ自分もこんな変態さんに出会ってみたいものですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。