ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/14 11:45:50 (7IpQUN.Q)
このスレってなんで隠語みたいの使うの? 別に個人名とか店名ならわかるけど都道府県とか市町は普通に書いてもいい気がするけど… 笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hyde   mrhyde
2022/03/14 15:59:13    (uuP.Bvq.)
フィンガープレイス時代からいますが、あくまでも妄想サイトだったので実際特定される場所などは削除されたんですよ。その名残ではないかと思います。実際いまでも警察が一番注目しているサイトですからね。
7
投稿者:(無名)
2022/03/14 15:10:59    (ZOt3r1Qq)
店の場所と一緒で都道府県とかもマトモに書くと消されますだから皆さん隠語で書きます。それが理解出来ないのは仕方無いですね。
6
投稿者:(無名)
2022/03/14 14:13:33    (svkfSBCq)
Google検索とかに当たると面倒だからでしょ。
隠れて遊ぶべきことは、隠すべき。
じゃないと遊べるところに巡回増えたりしてお互いに遊べなくなりますよ。
5
投稿者:(無名)
2022/03/14 13:35:12    (0/T4OC/e)
善人ばかりじゃないんだよ世の中。
権力にチクるやつもいれば、盗撮して金儲けしようとする輩もいる。
最も困るのはその場所がレスも返さない粘着キチに荒らされて使えなくなると、遊ぶ所そのものが無くなる。
権力も監視してるからね。普通にソートでわかっちゃうレベルでは遊べませんよ。
タダで使える風俗と勘違いしてる、クルクルパーって少なくないんだよ。
最低限、土地勘でピンっと来るぐらいの洒落と知的能力は欲しいんだよ、どの人も。
4
投稿者:(無名)
2022/03/14 12:59:54    (jjk6bmlp)
ルールはルールでしょ、あなたみたいな人がいるからだめになってくんだよ
3
投稿者:(無名)
2022/03/14 11:59:16    (OkHOL6Ye)
だから何???隠語が読めないから他人のせいにしてるの?(^^)自分の意見が全てだと思ってるの?(^^)どちらにしても低脳すぎる(^^)笑
2
投稿者:(無名)
2022/03/14 11:57:47    (YyFm7Q6H)
今は知らないけど昔はスレ消されてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。