ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴

投稿者:たかし
削除依頼
2022/03/11 20:36:11 (vUpWGW2r)
北関東某所の混浴へ
平日だったので人も少ない、女性居なくてまぁいい風呂をゆっくりと思っていたらカップルが

近くに入られた2人

日帰り入浴の終わりが近づいてきて入浴客もわたしとカップル、もう1人おじさんだけになった時に距離が近づく2人

あれ?オムネを…
明らかな腕の揺れ
気がついたら腕が下にいき、女性が小刻みに震えている
明らかに体を男性に預けている
向かい合わせで抱くような姿勢に。
少し女性の体が持ち上がる
「ダメ、ダメ」と囁く声が聞こえてくるがお構いなし
しっかりと入っている、水中で屈折してうまく見えないが確実に
女性の体が上下に動いている

思わず愚息を触ってしまった、、、


降りたと思ったら男性が湯船の淵に座る
そこにはそそり立つものが
髪を掴み、顔をそこへ持っていく
恥じらいながら口に含む様子も何とも。

口から外しても手はモノをつかんでいる
うらやましい。

そうして最後は脱衣所へ
最後見せてもらえなかったのは残念

そうして生殺しのまま私は帰宅したのでした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たかし
2022/03/12 08:50:37    (KrqgTpbz)
そうだったんですね!
凄く興奮して結合部覗いちゃいました

どこの掲示板ですか?ここ初心者でよくわかってないです(汗
2
投稿者:匿名です
2022/03/11 22:03:01    (uIZC8qBe)
多分募集してたカップルさんですよ(笑)
まぁ目の保養ぐらいにはなりましたか。
良かったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。