ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/09 16:55:51 (bwlgkish)
いやー危なかった。大阪市内南部のオレンジで、npぽっちゃりさんがいて、すごいなぁとちらちら見ていました。お顔はわからずも、ぽっちゃりされている様子です。しばらくしてブース移動されおそらく売春をされている様子でした。どんなお顔か確認したかったので、openスペースで待機していると1時間ほどして出てこられました。びっくりくりくりくりっくりでした。少し前まで阿部地下で立ちんぼをしていた子で、罹ってはいけない病気を持たれているとジャンジャン横町の主が話していた子でした。あぶねー。でも2人でどこかに消えていったので今後あの男性が心配です、ご家族に移さなければいいのですが、、、。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/09 21:52:49    (.himLc8A)
その方々とは違うと思います
5
投稿者:(無名)
2022/03/09 19:51:03    (yTyB2Dq7)
ん?自分のカップルさんと違うのかな?
白のロンTに黑のミニ、彼氏さんはグレーのトレーナーでしたが・・・
4
投稿者:(無名)
2022/03/09 19:19:32    (.himLc8A)
あっ。あの男性ここ見てほしいなー。是非数日後に血液検査をして下さい。早く行けば内服薬で死ななくなっていますよ

3
投稿者:(無名)
2022/03/09 19:17:18    (.himLc8A)
追伸です。50番で寝転んでいた時にnp確認しました。数人の男性が気づいておりうろうろしていましたが、60番台に移動し、売春していた様子です。自分はオープンスペースに居てタバコを吸う際に、ん?え?えーーーーーー。って感じで見つけました。途中、いやんばっかーん、うっふーんの声が聞こえて来ましたが、売春なので興奮もせずでした。セコイことせんとホテル行って思っ切りついたったらええのにと思いつつどんな子か確認したくなり、最初の投稿の通り、よかった知ってってと安堵しました。ジャンジャン横丁の主とたまたま先月あべちかで飲んでて、その際に教えてもらいました。主は昔、昔飛田近辺に本家がある、組織に在籍しており、ポン引き情報は今でも入るんやて。ちなみにその主、今は保育園で送迎してはる。夕方から嫁がやってる、焼き鳥屋におる、おっさんです。
2
投稿者:(無名)
2022/03/09 18:33:06    (yTyB2Dq7)
えっ?それカップルさんで募集されてたんですが、私行ってました・・・・
それホントですか?
本棚で触ったんですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。