ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 02:16:53 (okrsxDM5)
出張で札幌に滞在していて、露出予告があり、土地勘も無いのに当てずっぽうでアダショに行くと…、すごく美人な奥様と素敵な旦那様のカップルを発見!間違いないと思いカップラ様が玩具売り場に行ったので後を追うように向かいました。すれ違う時の奥様の香水の良い匂いと、マスクしてても美人と分かる綺麗な女性!カップル様の向かいに陣取りテンガを見るフリをして、しゃがんで凝視してると…奥様が自らコートをオープンしてくれました!横から通りノーパンにエロガーター!しかもとても綺麗なツルツルパイパンおまんこ…。初めての露出凝視体験だったので…、この時点でデニムが一瞬でパンパンになるくらいの爆発寸前の大興奮!しかも奥様がわざと、しゃがんでくれて大胆にM字開脚…。棚の網越しに舐め回すように凝視しちゃいました!素敵な旦那様もワザとサービスで奥様のコートを広げて手マンしてくれたりで興奮何おさまりません…。カップル様が移動すると少し時間を遅らせて付いてくように探してDVDの棚の隅から覗いていると…コートを脱いでミニスカを捲り上げてプリプリのエロ尻丸出し…。見づらい角度だったので正面から見えるように移動…、デニムの上からチンポを触りながらガン見してました!我慢汁タラタラです…。カップル様が移動する度にわざとらしく後をついて行きチャンスを伺ってました!何度か店内で見せて貰うとカップル様は出口へ…。自分も車に戻り素敵なカップル様にお礼のメールをすると…、駐車場の車の中でイチャイチャしてると返信があり、すかさず横付けして覗いて良いですか?とメールしました。すると…横付けしてシコシコ見せつけて!と返信…速攻で車を横付けしました!横付けした時には美人な奥様が運転席に座ってる旦那さんの上に跨り激しく腰を前後に擦るように動かしていました!見た瞬間からギンギンです!!エロいお尻丸出しで前後に激しく腰を振る騎乗位でカップル様の車は激しく揺れてました。素敵な旦那様のサービスで奥様の服を捲り上げておっぱいもが丸見え!乳首がビンビンに勃起してて最高にエロかったです…。シコシコが止まりません…。すると旦那さんのサービスだと思うんですけど騎乗位を辞めて….自分の方に美人な奥様のエロいお尻を突き出すように四つん這いフェラ…、我慢できずに車から降りてカップル様の車の外でガン見して激しくシコシコ…。ドアを開けて美人な奥様のエロいお尻に顔を埋めて舐めたくなっちゃいました…。アナルもパイパンまんこ丸見えの突き出したエロ尻は忘れられません!フェラが終わるとまた騎乗位…、素敵な奥様が曇った車の窓を手で擦って見えやすいようにしてくれました!なんて優しい奥様だって思うと余計に興奮!マスクを外した奥様の顔がすごく綺麗で興奮がヤバいです…。旦那様がフィニッシュしたか分かりませんが…、騎乗位が終わり、奥様が車から降りてきて、自分の視界から消えたので窓から下を覗くと…、まさかの自分の方を向いてM字開脚で放尿!ツルツルの割れ目からシャーシャーって勢いよくオシッコが出てる姿に余計に興奮で手が止まりません!奥様がテッシュでおまんこ拭いたので、すかさず…そのテッシュ下さいと言うと、チンポ丸出しの自分に笑顔でテッシュを手渡し!速攻で匂いを嗅ぎました…。香水の良い匂いと、かすかに香るオシッコの 匂い…、すごい興奮しました!!またぜひ素敵な旦那様、美人な奥様カップルに遭遇できたらと思います!次はもっと奥様にシコシコ見てもらいたいと思いました…。露出体験が初めてだったので上手に覗かなくてすいません…。でもすごく素敵なカップル様で、すごく興奮して、すごく良い経験ができました!また機会があれば宜しくお願いします!ありがとうございました!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。