ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

団地の公園にて

投稿者:通りすがり ◆Tegn1XdAno
削除依頼
2022/01/21 23:51:19 (S2GC4/XC)
もう終わってしまいましたが、たぶん学生さんカップルかと思いますが、周りから、かなり目立つテーブルで、彼氏さん下半身マッパでフェラーリー。シメはテーブルに彼女さんを乗せてのスタンダードスタイルで腰フリフリ、、、。脇を通りすがっても、構わすプレイする姿勢と心意気!
たいした根性です!ちなみに気温は1℃だぜ!俺ならチンコ勃たんわっ!(笑)

また来週も期待してるよ~!
来たら、俺の後部座席貸してあげるよ~!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり ◆Tegn1XdAno
2022/01/31 23:45:11    (y6/9gHId)
今日も寒空の下、高いところでフェラーリーやってたねっ?最後までやらなかったけど、次回はガッつりと対面でヤッちゃお~ぜ!
下通ったのは俺だよ。(笑)
明後日も来るよ~!

5
投稿者:通りすがり ◆Tegn1XdAno
2022/01/22 13:06:08    (nkik.Df5)
2人ともチャリに乗って帰りましたねっ。
ごく普通の学生カップルさんでした。
彼女さんはスカート短め、ダウンジャンパーきてました。マスクしてたので顔までは分かりません。
4
投稿者:(無名)
2022/01/22 06:43:01    (XaP07NH7)
見た目はどんな2人ですか?
3
投稿者:通りすがり ◆Tegn1XdAno
2022/01/22 02:41:24    (VSbB35xN)
カップルさんの大事な場所を
荒らしては可哀想だから足立区とだけ。
2
投稿者:(無名)
2022/01/22 01:06:37    (SKEtU/ye)
場所は何処の団地ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。