ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜中の散歩

投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
削除依頼
2021/12/06 18:18:01 (ETAYdCl3)
都内 東村山市
夜12時過ぎくらいに30代くらいの子がいつも同じ道歩いてます。
髪は肩くらい スカートで携帯見ながら歩いてます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/12/09 02:34:28    (XYghFR1o)
女装子さん?
13
投稿者:(無名)
2021/12/07 21:09:53    (Xsrn6Z7Q)
なんかもう、気色悪いストーカー気質の男たちがキモいよ。。。
12
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2021/12/07 20:44:47    (0cZVTUQU)
見かけたらすぐここで報告します。
11
投稿者:りょう
2021/12/07 12:02:59    (awkLtmlZ)
場所は分かりました、10分で行けます(笑)
今日は雨だし寒そうだからいないかな?
10
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2021/12/07 06:12:01    (0cZVTUQU)
たまに立ち止まってスマホ見てるので何かしてるのかもしれないです。
セルヴェールっていうマンションの前の道です。
いつも見かけても見てることしかできないのですが
9
投稿者:りょう
2021/12/07 01:46:49    (y0x8PPWM)
車で15分程の場所なので明日あたり暇潰しくらいのつもりで行ってみようかな(^^)
8
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2021/12/06 21:19:19    (ETAYdCl3)
いつも同じ道をぐるぐる回ってるみたいです。
白のコートに下はスウェット生地のようなスカートでした。
7
投稿者:(無名)
2021/12/06 21:13:40    (R6FmyoKe)
同じ子みたいですね。
たまに通る道なので、また会えないか楽しみにしてるんですが、なかなか会えません。
6
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2021/12/06 20:52:37    (ETAYdCl3)
八坂駅の近くです
この前見たときはコートの下は薄着な感じでした
部屋着にコート着てるような感じでした。

5
投稿者:(無名)
2021/12/06 20:48:06    (esW4k9/H)
私も同じ市で、朝の3時前後ですが上はコート下は下着の女の子を見かけたことがあります。
某街道沿いです。
同じ子ですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。