ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 03:20:26 (v6.xh/Lq)
出来る限り人目に触れたくないので、夜中に近所をウォーキングしているのですが…今日は普段とは違う道を通ったのです。

遠くに人影が見え「うわぁ、ヤンキーだったら面倒だな…」とか思いつつ、その人影をよく見ると、なんと裸!驚きで思考停止!近づくと一瞬でコートを羽織り、スタスタと僕の方に来てすれ違いました。

ただ性別は不明…でも、肩幅は狭く背も小さい、髪もウィッグには見えませんでした。女装子も好きなので、どちらでも良いのですが笑

とりあえず追いかけてみると、ものすごい早歩き!ウォーキング後で疲れていましたが、必死に付いて行きました。それなのに自らコートをめくってお尻をチラチラ見せてきます。

これは声をかけなければ後悔する!と思い「すみません、何してるんですか?」と聞くもシカト。いま冷静になってみれば、ここで声を掛けたのは失敗しただったかな…と結局後悔しています…。

あんなに脳内では、露出狂の変態女と出会った時のシミュレーションをしていたはずなのに…!

露出狂のマナーというか暗黙の了解みたいなのってあるのでしょうか?手練れの皆さま、この状況で取るべき行動とは何だったのでしょう?

また同じ時間帯に行けば会えるものなのか、どういう心理状況なのか、是非とも知りたい。このモヤモヤは抜いても晴れません…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/09 05:19:03    (bQOXn3Pu)
>>4さん
香菜河です
4
投稿者:(無名)
2021/12/07 17:55:43    (RMG7FmvD)
どちらの都道府県ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/12/07 03:01:45    (n7bSzzZR)
>>ランニング族さん

なるほど!やはり声は掛けない方が宜しいのですね…参考にさせていただきます!今日も期待して同じルートを歩きましたが、流石に遭遇出来ませんでした。気長に待つ事にします。

何にせよ、ウォーキングのモチベーションがめちゃくちゃ上がりました笑
2
投稿者:ランニング族
2021/12/06 12:01:03    (cC07vAIg)
それは悔しい思いですね。
私も夜ランしているので今まで2度ほど遭遇
した事があります。
実は1度目同じ様な失敗と言うか経験がありまして。
いつかそんな経験出来るかなーと思いながらも実際に遭遇すると心構えが無いから声掛けちゃいますよね。
逃げられちゃいました。
同じ思いをしない様、ラン続けること半月。
再遭遇。
とにかく話さない、一定距離を保つ、相手が止まるまでは。
2回目は至近でお触りまで出来ました。勿論無言だから連絡先もいついるかも解りませんが。
また会える日楽しみにランしてます。
駄文失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。