ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 06:54:59 (cVMjjeYD)
ミニスカと美脚が売りのコンカフェに行くと、
珍しく女性客がいました。
 
10月末というのに短パンで、めっちゃ綺麗な脚。
フトモモ丸出しどころか、椅子に座ると
お尻も半分見えているような格好で超エロいんです。
ミニスカと美脚が売りのコンカフェですから、
男性客はほどんど脚フェチのような人ばかりです。
そんな中にそんなフトモモ丸出しの女性が横に座っていたら
男性客はみんなチラチラ見てしまいます。
 
しばらくして、私がトイレに行ったんです。
女性がトイレに行っていたのに気付いてなかったんです。
 
小さな店舗なので、客用のトイレは1つで男女兼用です。
トイレのドアを開けたら、鍵がかかっていなかったのに、
中で洋式トイレに短パンの女性が座っていたんです!
「すみません!」と言ってあわてて扉を閉めて
席に戻りました。
洋式なので、見ちゃいけないものは何も見えませんでしたが
格好が不自然だったんです。
そして、その後も、短パンの女性はなかなか自分の席に
戻ってきませんでした。
 
(あの娘、トイレでオナニーしていたんだ・・・)
 
と後から気が付きました。
他は男性客しか居ないお店で、
男女兼用のトイレで、
わざとトイレに鍵をかけずに
いつ男性客がトイレに来て見られるかもしれない
というスリルを味わいながら
あの娘はオナニーしていたんです。
 
エッチな格好をしている女性は、頭の中もエッチだったんだな・・・
と、ホットパンツの女性を見ただけで勃起するようになってしまいました。
 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。