1
2020/05/20 20:13:27
(K6H1PT35)
以前の募集で選外となってしまいましたが、きょうすけ様から嬉しいお声がけをいただきました。
ご指定の駅でご指定の電車を待つこと30分。ご指示いただいた車両に乗り込むと、男女一組しかいません。間違えようがありません。きょうすけさんと彼女さんです。
きょうすけさんが彼女さんの真正面の席を私に空けて下さり、特等席です。
彼女さんは既にパンチラ。色白ムチムチの太ももが美味しそう。
きょうすけさんから「リクエストは?」とのトーク。
お尻フェチらしく「お尻見たいです」とお願いすると、彼女さんが立ち上がり、私に背を向けスカートを捲って下さいます。きょうすけさんもスカートを捲りながらお尻をなで回し、指を双丘の谷間へ、、、興奮します!
その後座ってからもきょうすけさんのソフトタッチは続きます。
シャツの間から大きく柔らかそうな乳房も見えました。
またきょうすけさんから「触ります?隣に来ます?」と嬉しいお言葉が。
でも彼女さんのかわいらしさに緊張し、遠慮してしまいました。後悔しています。
すると彼女さんが私の隣に槌とてもいい香りで頭の中は真っ白です槌
再びきょうすけさんから「触ってもいいですよ」と。
理性飛びました。お尻触らせていただきました。
柔らかく、ずっと触っていたくなるお尻でした。
電車から降りる時も、きょうすけさんに彼女さんのお尻を見せつけられました。
目的の駅まではあっという間で、緊張と興奮で何してたのかもよくわかりませんでしたが、ぜひまたお誘いいただければと思っています。
きょうすけさん、彼女さん、ありがとうございました。