ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 06:18:25 (v2fJvkU3)
嫁28歳。もともと洋服は大胆で谷間が見えていたりパンツが見えても平気な子であった。今年の夏初めて海にいったのだが、ほぼマイクロビキニにTバックで、乳首やヘヤーが透け透けだった。それも恥ずかしがる様子もなく、他に持ってるのもこういうのしか着たことないってことだった。彼女はスタイルはよく、健康的でとても似合ってたので特に何も言わず、そのまま過ごした。その日はそれなりに人も多く、嫁は男の人に見られたり、写真を撮られることに喜んでいる様子でとてもテンションが高く、興奮したのか乳首がさらにビンビンになっていた。泳いでいるとわざとなのかビキニをずらして胸を晒したりしてとても楽しんでいた。その日を境にノーブラで出かけたり、谷間丸出しだったり露出は増して行った。これからどうなるんだろう。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/13 22:54:46    (Z1tZInGd)
どうにもなりませんね。井原の道を進むだけです。
7
投稿者:(無名)
2023/12/13 19:22:43    (tCr6ZzPt)
奥様の画像や動画を見せて頂けませんか?カカオkazu117kazuです。宜しくお願い致します。
6
投稿者:(無名)
2023/12/13 14:59:23    (nDs29Ef3)
三愛とか普通の水着ブランドじゃマイクロビキニやTバックなんて売ってないですよね。
イコール、元カレやセフレがしっかりとした教育を施し性癖が染み込んだ成果ですね。
私もそんな感じに調教しきったら捨てて、新しい男探させるのが大好きです。
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 13:00:31    (quaYf3G7)
↑4さんの言う通り
4
投稿者:(無名)
2023/12/13 10:49:55    (WN7DmKIZ)
消えろ、妄想単独独身童貞野郎が!

妄想は頭の中だけしとけ
3
投稿者:(無名)
2023/12/13 07:04:30    (Ys.uaGkf)
最高の奥様ではないですか♪
どんどん希望を叶えてさしあげていただきたい。
夫婦でされるのが一番楽しいですよ。
周りの男どもの視線が痛いほど快感になりますよ。
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 07:00:04    (yFMQ6V8w)
露出好きな奥さんの為に動画や写真をナンネに投稿してあげたらたいへん喜ばれると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。